人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になる~

週末のお天気が気になってしかたありません・・・
とりあえず15日はピーカン晴れマーク♪

気になる~_a0085464_21352168.jpg

気になる~_a0085464_2136676.jpg

そうかい、そうかい♪ちびっこ達も天気にな~れとお願いしてくれてるんだね♪(そうか?)

HPの子犬出産情報、更新しましたのでよろしかったらご覧下さいね♪


話は全然変わりますが、皆さんお肌のお手入れどうされてます?
えっと人間の。(笑)

わたしね、普段はノーメイクじゃないですか。いつからそうなってしまったのか・・・
決してスッピンに自信があるわけなんてありえないんですが、めんどくさくなってしまって
ノーメイクに慣れてしまうとなかなかそこから抜け出せなくって(;・_・)。

友達からも散々「ありえんし」と言われ続け、それでも変わらぬ私に友達は言いましたとさ。
「なら、素肌を売りにできるほどにしなさい!」
私、即答!「無理っ!」

エステに行くなら整体に行きたいし・・・って言うよりそんな余裕ないし・・・
高級化粧品なんて恐れ多くて買えませんし・・・

そんな私が使っている化粧品は
・手作り化粧水
・手作りジェル
・ホホバオイル
・馬油
特にこれからの季節ホホバオイルと馬油はすごくいいです。
最近では独特の匂いを消してくれてある馬油も沢山出ていて、私はリップクリームとしても
使っています。効果はネットで検索すると沢山出てくると思いますが、わんこが舐めても
大丈夫なので、ちょっとした皮膚のトラブルにも(わんこにも)使っています。
何より少量ですごく伸びるしお安い!そして安心♪

私のスッピンがどうなのか・・・と言う事は置いといて~(;・_・)、「けい皮毒」(皮膚から浸透する
良くない成分は殆ど蓄積されてしまうそうです)などを考えると安心なものが1番♪

決してまわしものではありませんが馬油オススメです♪
ホホバオイルはフェイスマッサージや手足にスルスル~と伸びて浸透してくれるので
もっぱら私はそちらで使ってます♪

個人的に馬油の採取方法が気になったので、問い合わせてみましたら「食肉用の部分から
適する油を採取する」というようなお答えをいただきました。

ところで今ブログを書いてる後ろでTV(不毛地帯)が流れてますが
「ちさとさん」「ちさとさん」・・・って連呼されてるんですけど・・・
何か微妙な感じ・・・(;・_・)



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
1日1クリックで応援してくださいね♪


ビューティービーチへ
子犬出産情報よかったら見てくださいね♪

by beauty-b | 2009-11-12 22:26