子犬達

「次回をお楽しみに♪」と言ったその次回ですが・・・(;・_・)

動画ではなく、今日子犬達を撮影したので見てもらっちゃおっかな~♪
と親ばか振りを笑ってやって下さい・・・

今日は撮影時間帯に男の子がすりーぴんぐ。
そうしている間に日は暮れてきましたので、今日は女の子3頭ね♪

みなさーーん、覚悟はいいですか?
気をしっかりお持ちあそばせ~♪トップバッターは
a0085464_17522912.jpg


続いてトライカラーの
a0085464_17525396.jpg


〆は
a0085464_17533165.jpg


今から毛色の変化があり(一番上の子は顔の黒は抜けてきます)、お鼻も真っ黒になって
いき・・・と成長途中の子犬達。

あたるのママのとしての様子もかなり変わってきました。
ただただ愛しくて守るという様子から、思いっきり遊んであげるわの態度や「ふ~たまには
一人がいいわ~」とソファーでくつろぐことも多くなりました。

できるだけ自然に・・・あたるがそうしたいのであればそれが1番ベストなんだと思って
いるのですが、母親達は個性があります。
いつまでも甘い母、友達感覚の母・・・躾を厳しくする母・・・

げっそり痩せてしまったあたるを見ると「もうそんなに頑張らなくていいよ」と思わず
言ってしまいます。

関係ないけど私も過去1番痩せていたのは産後から子育て時期だったな~・・・
(遠い目・・・)

もうすぐ生後1ヶ月になるあたるbaby♪
「あ~ん♪も~気になる~~♪」の方はラブコールお待ちしております(*^▽^*)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
1日1クリックで応援してくださいね♪

ビューティービーチへ
まだ更新していませんが(;・_・)子犬情報近々アップしますね
[PR]

by beauty-b | 2009-11-08 18:15 | Comments(9)

Commented by まつこ at 2009-11-09 12:19 x
かわいいーーー!! めちゃめちゃかわいいです♪
私的には、特に3番目の子が気になりますよー。
何となくニコにも似ているような…。
どの子も美人さん、間違いなしですね!!
男の子も楽しみですぅ☆
Commented by たえこ at 2009-11-09 14:27 x
ご無沙汰してマース♪と思ったら、
やっぱりやばいです^^;
可愛すぎます!
先日主人が「ビーチママのところにコナン連れてきたいなー」
と言ったと思ったら、
「だめだ、子犬がいたらおまえは絶対連れて帰ってくるから・・・」
ですって~!?
いつかもう1匹迎えるなら、トライの女の子もいいね!
なあんて話してただけに、真ん中の女の子
気になります^^;
でも、自分自身が忙しい間はもー少しがまんかな・・・。
ビーチママ、その時が来たらよろしくお願いしますネ♪

あ~でも本当にかわいいですね~♪ため息出ます(^^)
Commented by 蓮ママ at 2009-11-09 14:33 x
か、可愛すぎ……(悶絶)。
トライちゃんは、ふわふわしてますが、
もしかしてフラちゃん?でしょうか。
はーーーー可愛い。
蓮はよそのワンコと遊ぶのも上手なので、
いつかは多頭飼いをしてみたいです…。

はーー、癒されました♪
Commented by なおみん at 2009-11-09 16:48 x
かわいぃ~~!癒されますね♪
どの子もきっと美人に育つのでしょうね・・・うっとり♪
一番上の子の眉毛が書いたようにすらっと長く見える~^^
続く男の子も楽しみにしてます!
Commented by わんこ仲間募集中です at 2009-11-09 18:03 x
はじめまして。突然の書込み失礼いたします。
「わんだふる」編集部のスタッフです。

ブログポータルサイト「わんだふる」では
現在、犬に関するブログを募集しております。
ブログを登録するだけで、その記事が「わんだふる」へ
クチコミとして掲載され、よりたくさんの読者に記事を読んで
もらえるような仕組みになっております。

よろしければ、ぜひご参加くださいませ。

--------------------
詳細はこちら >> www.wandaful.jp
--------------------

※書き込みが不適切でしたらお手数ですが削除願います。
Commented by beauty-b at 2009-11-09 20:40
まつこさん>ありがと~♪
ムフッ♪そうだね~ニコちゃんタイプの子だね~(*^▽^*)
かわいくて性格も◎の子にきっとなると思うわ♪
Commented by beauty-b at 2009-11-09 20:53
たえこさん>ぎゃはは♪パパさん傑作(*≧m≦*)
トライの子もいいよね~。それぞれの魅力があるよね♪

たえこさんファミリーに笑顔がいっぱいお届けできるなら、いつでも
コナン君の妹?弟?「その時」にご相談ください♪
パパの意見も大事にね(゚∇^*)ゞ(笑)

Commented by beauty-b at 2009-11-09 21:00
蓮ママ>だよね~。トライちゃんフワってるよね♪
でも多分セーフ。ゴージャスコートだけどフラではないと思われます。蓮ちゃん、おりこうさんだものね~♪
いつの日お姉ちゃんになる日が来ても安心だね~。
Commented by beauty-b at 2009-11-09 21:02
なおみんさん>男の子続きました!♪(笑)

ブッ!(*≧m≦*)眉毛・・・笑える~~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。