今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

さぶっ!

昨日は寒かった~~~。

ちょっと前まで日中は仕事をしてると暑くて暑くて、Tシャツで過ごしてたのに~・・・
冬支度なんぞしてない(;・_・)
あわててダウンを引っ張り出して、部屋の中で着ていましたよ。

押入れから毛布も出して・・・
ちょっと押入れの匂いが・・・この際です!
「パタ君、毛布の上でクネクネしていいよ~」
しかし押入れの匂いの勝ちでした(σ_・、)

子犬達もちょっと前まで「暑いよー」って日中ぐずっていたりしたのですが、
フカフカ毛布でスヤスヤ寝ています。
ちょっと前の画像で目が開いたばかりの頃ですが
a0085464_093021.jpg
a0085464_093946.jpg
a0085464_095043.jpg
a0085464_010028.jpg

上から撮っているので、かわいいお目目がしっかり見えませんね(;・_・)



BBパーティーまでもう2週間ないんですね~。
元気なビーチっ子達に沢山会えますように♪


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
1日1クリックで応援してくださいね♪

ビューティービーチへ
[PR]

by beauty-b | 2009-11-05 00:19 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< そうだ!動画を撮ろう♪ 当たり前じゃないの。実は >>