今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
Skypeボタン
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ぴーーーー

昨日はとんでもない異臭で目覚めたわたしです・・・

こりんだちゃんが・・・こりんだちゃんが・・・
うんちまみれになってるーーーー!!!
もちろん下痢Pです。

あわわ・・・どうしよう・・・
とりあえず、ざっとこりんだを洗いゲージを丸洗いし・・・

その後も二度ほどPを繰り返し、夜には血便・・・(σ_・、)。
今日、病院へ行って(うん〇持参で)検査をしてもらって、便に異常はないし
寄生虫もいないし・・・という事で背中に注射を打ってもらい、お薬をいただいて帰って来ました。

以前、動物病院で「イヤ!」って踏ん張っている子がズルズル引きずられていく様子に
「萌え~~」って言ったと思うんですが、なんと今日はこりんだちゃんがその状態・・・(;・_・)。
皆さんは「かわいい~~♪」って萌えていらっしゃいましたが、わたくし・・・恥ずかしかったです・・・

もしもし、こりんださん、あなたショーではすごく堂々としていらっしゃいますよねー。
それなのに、あーそれなのに・・・大きなお目目が余計大きくなってうるうるなさって
「絶対いやなの!」「動かないの!」と・・・

診察台では「先生、わたしこりんだと申します。痛くしないでくださいね。(うるうる)」と
まぁ~見たことのない乙女な様子・・・女優だ・・・

病院から帰って、ご飯もぺろっとたいらげ注射が効いているのか下痢も治まっています。
このままいつものうん〇とご対面できるといいな~。

a0085464_1814596.jpg




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
1日1クリックで応援してくださいね♪

ビューティービーチへ

*BBパーティーの参加受付の詳細がBBSにお知らせしてありますので
目を通しておいてくださいね♪
[PR]

by beauty-b | 2009-10-29 18:27 | Comments(4)
Commented by ののパパ at 2009-10-29 20:13 x
こりんだちゃん、だいじょうぶ~?
ひょっとして、ののちゃんの調子悪いのが移っちゃった?

ののママは、心配しすぎてののと一緒に調子悪くなっちゃったけど、さすがビーチママさん!! 見習わせます。

こりんだちゃん、ショーの時は女優そのものでしたが、吉本もいけるじゃアーリマセンカ!

いつものうん○、待ってるよ~♪



Commented by てんそら~ at 2009-10-30 09:17 x
今は、大丈夫ですか?変わったものでも食べちゃったですか??

だんぼも最近、うん〇を香水にしました(;一_一)
草むらに体なすりつけ、う?なんか?だんぼっくっくさ~
本人はうっとりしてても、飼い主はくさいです!!

うん〇拾わない人がいるから!!いけないのだ~
Commented by beauty-b at 2009-10-30 23:37
ののパパ>ありがとうございます。今日はゲージでのうん〇はないので助かってます。お薬が効いてこのまま良くなってくれると思います♪(今日は3つのお薬のうち1つを吐き出してましたが・・・(;・_・)
チーズに詰め込んで食べさせました!)

イエイエ!私も犬達がいつもと違う状態になるとパニクリます(;・_・)辛いとか、痛いとか・・・喋ってくれたらどんなに・・・と思いますよね~。ののちゃんは落ち着きましたか?

吉本ですか~(笑)バッチリですねv(⌒ー⌒)v
でもこりんだ以上に我が家には「ザ・吉本!」って言うのがおりますわ♪(*≧m≦*)











Commented by beauty-b at 2009-10-30 23:41
てんそらさん>うーん・・・原因はわかんないけど・・・なんだろうね~。うっ・・・それは犬?猫?よそのは・・・辛いね(σ_・、)
だんぼさん、もっとステキなフレグランスでうっとりお願いしたいもんです。お花とかは言いませんが、せめて鳥とかミミズぐらいで勘弁を
(*≧m≦*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 当たり前じゃないの。実は 開いた♪開いた♪ >>