人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お魚と大人組みムービー♪

今日朝もはよからビーチパパはビーチパパのお兄さんと一緒に船で釣りに。
晩ご飯はお腹いっぱいお魚をいただきました♪ゲプッ。

ちなみに我が家では魚料理は100%ビーチパパの担当です♪
もっと言うなら海の料理はビーチパパ担当(*^▽^*)。
「おいしいね~」の一言でうーんと頑張ってくれちゃいます♪

でもあれですよね・・・
今日の魚も生きていたのですが、魚が声を出したら調理なんて絶対できませんよね。
「ぎゃー」とか「やめてー」とか・・・
私は動かれただけでだめですが・・・(;・_・)。

私は、お魚そんなに大好きではありません。
冷めたのはだめですのでお弁当のお魚はNG。
でも、新鮮なお魚は本当においしくて、お刺身も、煮魚も、焼き魚もgoo♪
ちなみにうなぎは食べられません(σ_・、)。特に皮は絶対に。でも浜名湖名物「うなぎパイ」は
大好きです(笑)。


本日の動画は大人組みさんたちのいつもの風景です♪



そこにこりんだちゃん登場!で

犬達って相手によって微妙に遊びをちゃんと変えるんですよね~。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
1にち1クリックで応援してくださいね♪

ビューティービーチへ

by beauty-b | 2009-10-22 23:34