今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

10日が経ちました♪

流れ星が見た~い。

と叫んでみた(;・_・)。

あたるbaby生後10日が経ちました♪さ~動画でどうぞ♪

どうです?大きくなったの、解ります?
相変わらず、あたるのお乳のみで生まれた時の2.5倍~3倍の体重になってます(*^▽^*)


例のごとく私は子犬達の横(リビング)で寝ているんだけど、な~んにもすることはなく
夜中ぐっすり寝させてもらってます♪
風邪がすっきりしなくって、最初は咳だけだったのがこじらせて鼻水も(σ_・、)。
鼻のかみ過ぎで赤鼻さんです。
「睡眠が1番!」子犬達を見ていると時間はあっと言う間でさ~。ついつい・・・


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
1日1クリックで応援してくださいね♪

ビューティービーチへ
[PR]

by beauty-b | 2009-10-20 20:34 | Comments(2)
Commented by まつこ at 2009-10-21 12:18 x
流れ星☆ 見ましたよー! しかも3つ♪
あぁーって叫んでる間に・・・ だから願い事できませんでした。
あたるちゃんベビー 大きくなってもまだまだ赤ちゃんですね~!
ウニウニ動いて、かわいいです。
ニコにもこんな時があったんですよね~。
今は、すっかり面影ないですけどね(汗)
Commented by beauty-b at 2009-10-22 23:38
まつこさん>見ましたかー!!!凄い!凄い♪
あたるbabyあと数日で目も開くかと♪
そうだよ~。ニコちゃんもこんなんだったんだよ~。

葉月ママはおっとりしてるから、大事な赤ちゃんをだれが覗いても(犬達が)ど~ぞ♪って感じだったけど、あたるは「私の赤ちゃんになにすんの!!!!」って頑張ります。いろいろでおもしろいね~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< お魚と大人組みムービー♪ おめでとう♪ >>