人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10日が経ちました♪

流れ星が見た~い。

と叫んでみた(;・_・)。

あたるbaby生後10日が経ちました♪さ~動画でどうぞ♪

どうです?大きくなったの、解ります?
相変わらず、あたるのお乳のみで生まれた時の2.5倍~3倍の体重になってます(*^▽^*)


例のごとく私は子犬達の横(リビング)で寝ているんだけど、な~んにもすることはなく
夜中ぐっすり寝させてもらってます♪
風邪がすっきりしなくって、最初は咳だけだったのがこじらせて鼻水も(σ_・、)。
鼻のかみ過ぎで赤鼻さんです。
「睡眠が1番!」子犬達を見ていると時間はあっと言う間でさ~。ついつい・・・


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
1日1クリックで応援してくださいね♪

ビューティービーチへ

by beauty-b | 2009-10-20 20:34