今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

おめでとう♪

今日は嬉しいニュースが届きました♪

「こりんだCHフィニッシュ♪」/^ο^)/
頑張ったね~こりんだ♪
こりんだを認めて下さったジャッジの方々、こりんだを応援してくださった皆様、
そしてこりんだといっしょに頑張ってくれたaiちゃん♪
「ありがとうございました」

我が家では甘えん坊で頑固で、まだまだおこちゃまで・・・
aiちゃんのお蔭でショーに出るたびに活き活きとリングで走る喜びを
感じるショードッグになってきたようです。

aiちゃんは犬に対していわゆる普通の感覚を忘れていない人。
無理のないよう、暖かく扱ってくれる♪そして思いを込めてくれる♪
だから我が家の犬達もaiちゃんが大好き(*^▽^*)


リビングでは姉妹のあたるが子育てを頑張ってる♪
a0085464_1751497.jpg

a0085464_1754546.jpg


ゆばはゆばで、私を笑わせようとあの手この手でやってくれる。
(普通にしてても、そうなんだけど・・・笑)

ビーチの皆が沢山の元気を私にくれるんです。みんな親孝行な良い子ばかり♪


あっ!そういえばパタくんがね、リビングから家出中(笑)。
あたるが、赤ちゃんが怖いみたいで・・・玄関が落ち着くそうです(*≧m≦*)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
1日1クリックで応援してくださいね♪


ビューティービーチへ
[PR]

by beauty-b | 2009-10-18 18:10 | Comments(2)
Commented by ラブカレ。 at 2009-10-18 19:56 x
 こんばんは。こりんだちゃんおめでとう!ビーチママの前だとついつい甘えちゃうだけで立派に成長しているんだよね~。

 ビーチママ、今日はありがとうございました。家出中(?)のパタ君のおかげで楽しい時間をすごせましたっ!また遊びに行かせてくださいね~♪




Commented by beauty-b at 2009-10-20 20:49
ラブカレさん>ラブちゃん、パタがひつこくてごめんね~。
また、いつでも遊びに来てね♪

ラブカレさん、こりんだにおめでとうをありがとう♪
我が家にいるときの様子は後日動画で見てやってね。
とてもCHの風格とは無縁だから(*≧m≦*)
こりんだに限らずとまともグリーンもパタも・・・
皆そうだけどね(;・_・)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 10日が経ちました♪ 優しい時間再び >>