今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

優しい時間再び

代わり映えしなくて申し訳ありませんが・・・(;・_・)

トイレ以外の時間でも、あたるが子犬から離れる時間をほんの少しだけど
持つようになりました。その間に♪

ちっちゃな子犬達が自ら横になって眠る、へそ天で眠るって実は大きな
意味を持っていたりします。
きっとこの子達・・・素晴らしい子になる!!(はず)(だろう)(*≧m≦*)

秋の香りがビシビシ感じられる季節になりましたね。
金木犀の香りが散歩の時に香ってきました♪
我が家の庭の金木犀はあと少しかな~。


*ひっそりBBパーティーのお知らせを2009年度に更新しました。
*メールのお返事が遅れていてごめんなさい。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
1日1クリックで応援してくださいね♪


ビューティービーチへ
[PR]

by beauty-b | 2009-10-16 22:03 | Comments(4)
Commented by てんそら~ at 2009-10-17 19:58 x
もう~ずっと見ていたいんですけど(^^♪
かわいすぎるすぎるすぎる♪
沢山の幸せを運ぶ子達ばかりですね!!
次の動画も楽しみにしています。
Commented by なおみん at 2009-10-18 00:45 x
いつまででも見ていられそう~♪
そして今日もまた動画を観にきてしまいました^^
どんな子に成長していくのか楽しみです♪
男の子はいるのかな~?
Commented by beauty-b at 2009-10-18 18:12
てんそらさん>うん。うん♪私もずっと見ていたい・・・
動画楽しみにしててくださいね(*^▽^*)
Commented by beauty-b at 2009-10-18 18:13
なおみんさん>ありがとう♪いつも見に来てくれるのね♪
男の子はね~、黒いのと茶色いのが一つづつ♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< おめでとう♪ 優しい時間 >>