今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

お礼とお詫びと沢山の感謝

ご無沙汰してしまってごめんなさい。

まずはコールへのお悔やみのメッセージや、きれいなお花をありがとうございました。
そして台風被害の心配のお電話やメール、ありがとうございました。

知多半島は今回直撃を受け、ご近所でも屋根瓦が飛んだり、シンボルツリーが折れたり、
また広い地域での停電、道路の崩壊などが起きています。

ビーチでは自宅では庭のラティスが飛びました(;・_・)。
ケネルは今だ停電で、中部電力さんも大忙しです。

ですが犬達も私たちも皆無事です♪
ご心配掛けて申し訳ありませんでした。


そして、コールの件では情けないかな自分の言葉で皆さんにお伝えする事が
できませんでした。ごめんなさい。
また、みなさんに謝らなくてはいけないことが・・・

ボナを亡くしてすぐ、タイガーも天国へ行ってしまいました。
タイガーの死はずっと覚悟していた事なのですが、今日までお話しすることができませんでした。

我が家にいる子は、私の子であるだけでなく、全国のビビーチっ子のパパだったり
ママだったり、兄弟・姉妹だったり・・・
皆さんがそれぞれ「特別な思い」でいてくれる子だって事は常々思っているんです。
そしてそれはとってもありがたいことであり、嬉しいことだと。

だから、最後もちゃんと伝えなきゃ・・・って思ってます。
また、生きた事を沢山の人に認めてもらえる我が子もまた幸せなんだからと。

だけど・・・
上手く言えませんが、私の中に苦労を共にしてきた子達との別れをなかなか受け止められない
部分がどうしてもあって、たくさんいる老犬達との今後を考えると余計に・・・
悲しみが癒えないうちに、また次の悲しみがやってくる・・・


全国にはタイガーの子供たちもいっぱいいるのに・・・
本当にごめんなさい。

パソコンの中にこんな画像を見つけました。
a0085464_1321826.jpg

ボナとタイガーの2ショット♪
この笑顔の二人を毎日見てはメソメソしてました。

コールの事、またお話できる時がきたら・・・待っててくださいますか?

そしてこれから、辛い別れを皆さんにお伝えできるか・・・
それも自信がありませんが、私は頑張っていきます♪

暖かい仲間達と、かわいい天使達がいつも側にいてくれるから♪

あたるのお腹の中には新しい命が宿っています♪
嬉しい報告が近々皆さんにできると思います(*^▽^*)

またBBパーティーももうすぐです♪
皆さんに会えるのを楽しみにしていますね(*^▽^*)


どうか台風の被害が全国で最低限で済んでくれますように!
1日も早くいつもどおりの生活ができますように!



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
1日1クリックで応援してくださいね♪
(ブログの更新サボっている時も、応援してくれてありがとう♪)


ビューティービーチへ
[PR]

by beauty-b | 2009-10-08 13:20 | Comments(6)
Commented by サンタママ at 2009-10-08 13:40 x
コール君だけでなくタイガーくん&ボナちゃんまで虹の橋を渡ってしまったのですね。
我が子よりかわいい(周君に怒られますね。)一緒のビーチママですから立ち直るのには月日が必要ですね。
悲しい時には目一杯悲しんでしまう方が立ち直れると聞きました。
ビーチママさん無理に頑張らなくて良いのですよ。
自然に・自然に・・・・・
と言ってもコール君が亡くなったとのさくらママさんの掲示板を読んだ時の驚きは自分でも信じられないくらい落胆しました。
いつまでもビーチの王子様でいて欲しかったです。

タイガーくんは自分を主張出来る男の子でママが大好きでしたね。
何回かショー会場であったのですが男前のタイガーくんはサンタにガウガウして威張っていました。でもそれが又かわいらしかったです。

コールくん・タイガーくん・ボナちゃんのご冥福をお祈りしています。

これからもビーチの益々の発展とビーチッ子達の健康を祈っています。
Commented by チェリー at 2009-10-08 17:23 x
タイガーパパ、天国のお天気はどうですか?
こちらはすごい台風で怖かったけれど、わたちは大丈夫ですよ。
元気な時に会いに行けなくてごめんなさい。
でもこれからもパパの分もいっぱい、」いっぱい笑顔を振りまいて、
愛されるチェリーさん、でいるので天国から見守っていて下さいね。
お別れはとても悲しいけれど、わたち達子供に、タイガーパパの
素敵な所はいっぱい、いっぱい、受け継がれていまちゅからね、
安心して下さいね。タイガーパパ、わたちのパパでいてくれて
本当に有難う!!byチェリー
Commented by てんそら~ at 2009-10-09 09:09 x
タイガー兄ちゃんもお星になっていたんですね。天国でパパとママに甘えてるかな?

わんこの寿命は十数年、わかっているのに。
うちも猫兄妹が12歳、てんとそら姉妹が11歳。
続くかも?とわかってはいるんだけど。。。。

年をとっても本当にかわいい。可愛くってしかたない。頑固になっても(笑)
11歳と11ヶ月、じゃれあってます。おばちゃんは最強です。
Commented by beauty-b at 2009-10-10 17:54
サンタママ>コールやボナ、タイガーとの昔の思い出ばかり思い出してしまいます。私自身も若く、反省する事も多い時代でしたががむしゃらに頑張っていた時代を共に生きてくれた子達・・・
あの子達に教えてもらった事が全ての今だから・・・

時間をかけて整理していこうと思います。
Commented by beauty-b at 2009-10-10 17:57
チェリーちゃん>ごめんね・・・パパの最後をお知らせできなくて・・・
最後までとっても頑張り屋のパパでしたよ。
そんなパパを自慢に、チェリーちゃんこれからも皆に愛されるチェリーちゃんでいてね。
Commented by beauty-b at 2009-10-10 18:03
てんそらさん>老犬って本当にかわいい。かわい過ぎてお別れが辛い・・・そんな辛さを癒してくれるのはキラキラした瞳のこれまた我が家の犬達。パタなんて絶対しない粗相を昨日はキッチンと玄関でしちゃいました。
何かを感じ、彼なりに何かをしようとしているですよね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 命のバトン 雨の1日 >>