今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

雨の1日

「つまらんなぁ~」
a0085464_92010.jpg

ってぱんくん!
あなた朝から、キャラ君のいるサークルにおしっこかけてましたがな!

今日は朝から雨。
ここ数日雨が続くようで犬達の「つまらんビーム」がグサグサと・・・



先日、自治会の用で夜ほんのちょっとうちをあけました。
帰宅し玄関のドアを開けたとき、廊下をテケテケと歩く足音が♪
「パタがお迎えに来てくれたのかな~」と思っていると、なんとキャラくんがお迎えに
来てくれました。かわいい・・・かわい過ぎる♪
(ちなみにパタは、後ろで順番待ちしてました♪これもかわいいー♪)
a0085464_911475.jpg
a0085464_9125945.jpg

でね♪キャラ君のサークルの中には
a0085464_9134353.jpg

おもちゃがいっぱい(;・_・)
でもね、キャラ君このおもちゃで遊ぶ遊び方がすごくかわいいんです(*^▽^*)
もちろん普通に咥えたり振り回したり・・・もしますが、咥えてサークルの外にポトっと
落とすんですよ♪最初は偶然かな~と思ったんですが、どうも落としたおもちゃを
私たちが取ってキャラに渡すのを期待してやっているようです。

吠えて要求したり、我侭言ったり、一切しないキャラですが、こんな風にして私たちの
気を引く方法を覚えたんですね~。

来週になれば「まめくん」となって新しい生活を始めるキャラ。
この行動をエスカレートしないように無視したほうがいいのかと考えましたが、ほおって
おけばそれで済む事だし、上手く持っていけばいろんな事ができるようになるし・・・と
キャラの個性と認めることに♪


雨の降る中、「し」は本日内定式のため新幹線に乗り東京へと出掛けて行きました。
せっかく花のお江戸に行くんだから、1泊でもして遊んできたら?と思っていたんですが
事前に支給された新幹線のチケットが日時指定されたものなので、まじめにその通り
行動するそうです(笑)。
それでも始めての一人での新幹線。不安と「駅弁買って食べるんだ!」とささやかな
楽しみと・・・内定式では現実と向かい合ってこーい。




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
1日1クリックで応援してくださいね♪

ビューティービーチへ
[PR]

by beauty-b | 2009-10-02 09:36 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< お礼とお詫びと沢山の感謝 次のステージへ♪ >>