次のステージへ♪

5月25日に生まれた8頭のとまとbaby達♪

昨日はパインちゃんが新しいおうちへと迎えられました♪
a0085464_16253.jpg

↑パインちゃんの赤ちゃん時代♪
我が家の「し」がかわいい~かわいい~と溺愛し、私に残せ残せとうるさかった
のですが(;・_・)、フラファンのステキなおうちへ行きました(*^▽^*)

そしてお礼とお知らせです。
長い間なかなかラブコールが届かなかったキャラくんですが、ここのところ
バタバタと沢山の問い合わせをいただきありがとうございました。
そして実際、キャラに会ってくださった方は「なんて良い子なの!」と全ての方が
言われ、私がいい加減な事を言ってない事を(笑)納得して帰られました。
(おまけでパタも激褒めされてましたが♪笑)

沢山の方にお断りをさせていただかなくてはいけないことになってしまい
申し訳ありませんでした。
キャラ君は来週、新しいおうちへ迎えられます♪

今、ここで馬骨を齧っているキャラくんが、来週にはいないんだな~・・・

そしてとまとbaby全員幸せな笑顔いっぱいの生活のお手伝いをさせていただくでしょう♪

来年の5月25日には、頑張って8頭の子犬を産んだとまとママの事、ちょっぴり
思ってやってくださいね♪



さ~て!ビーチは次のステップへ進んでいきます(*^▽^*)

次回の出産予定は10月11日♪
ママはなんと「あたる」です(*^▽^*)。
これまた、期待いっぱいのブリーディングです♪


おまけ・・・
今日は久し振りの雨模様。
我が家の子達は、お庭で用を済ませると何故かyupaパパ作のスロープの上で
くつろぎそしてそこに2頭・・・3頭・・・4頭・・・とたまり、スロープ上でじゃれあいが
はじまります(;・_・)。
激しく暴れては危険な事はわかっている用で、その遊び方が・・・すごくおかしいのです。
スロープですので傾斜もついており、ずり落ちる様もまたおかしくて(*≧m≦*)

動画に収めたい1枚です!♪


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
1日1クリックで応援してくださいね♪

ビューティービーチへ
[PR]

by beauty-b | 2009-09-29 16:25 | Comments(2)

Commented by 犬好き at 2009-09-30 17:03 x
可愛くてたまりません♪
みんな元気でヤンチャに育つかな(^^)
またオジャマしますね。
それではワンちゃんともお元気で。
Commented by beauty-b at 2009-10-02 09:00
犬好きさん>でしょ~♪かわいいでしょ~♪(←親ばか・・・(;・_・))
この画像はちょっと前のもので現在は生後4ヶ月。皆元気に育って新しい生活も始まってるんですよ♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。