人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最後はキャラくん♪

連休最終日ですね。

お出掛けだった皆さんはおうちに帰ってホッとしているでしょうか。
ビーチは普段と変わらない毎日でしたが、USJから帰ってきた「し」はお土産いっぱい
買って来ましたよ♪
「後で犬達に使えるかな~と思って♪」と容器がフードボウルとして使えるスヌーピーの
かわいいお菓子を買って来るところがかわいいでしょ♪

でね、せっかく大阪に行くんだからとホテルご飯ではなく、大阪の町での食事を
選んだみたいなんだけど「さすが大阪っ!」って感心してたのが、飲食店のスタッフの
接客。半端じゃなく忙しいのに笑顔を絶やさず、誰が正社員でだれがアルバイトかも
解らないほど全員がプロ意識バッチリなんだって♪

でね、テーブルに来るたびに一言楽しい言葉を残して行くんだって♪
例えば1番最初にぽん酢を運んでくれて、その後「これだけだったら怒りますよね♪」
とか(*^▽^*)ステキだよね~大阪♪

私にはピンクパンサーのマグカップをお土産に買って来てくれました♪

さて、連休中の動画強化週間も今日が最後。
そんな今日はキャラ君♪


おうちに入りたいのかずっと待っています(;・_・)

強化週間は終わっても、また動画も写真もドンドン撮っていきますね♪

明日から連休明けのお仕事スタートの皆さん、ファイトー♪


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
1日1クリックで応援してくださいね♪

ビューティービーチへ

by beauty-b | 2009-09-23 20:21