今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

最後はキャラくん♪

連休最終日ですね。

お出掛けだった皆さんはおうちに帰ってホッとしているでしょうか。
ビーチは普段と変わらない毎日でしたが、USJから帰ってきた「し」はお土産いっぱい
買って来ましたよ♪
「後で犬達に使えるかな~と思って♪」と容器がフードボウルとして使えるスヌーピーの
かわいいお菓子を買って来るところがかわいいでしょ♪

でね、せっかく大阪に行くんだからとホテルご飯ではなく、大阪の町での食事を
選んだみたいなんだけど「さすが大阪っ!」って感心してたのが、飲食店のスタッフの
接客。半端じゃなく忙しいのに笑顔を絶やさず、誰が正社員でだれがアルバイトかも
解らないほど全員がプロ意識バッチリなんだって♪

でね、テーブルに来るたびに一言楽しい言葉を残して行くんだって♪
例えば1番最初にぽん酢を運んでくれて、その後「これだけだったら怒りますよね♪」
とか(*^▽^*)ステキだよね~大阪♪

私にはピンクパンサーのマグカップをお土産に買って来てくれました♪

さて、連休中の動画強化週間も今日が最後。
そんな今日はキャラ君♪


おうちに入りたいのかずっと待っています(;・_・)

強化週間は終わっても、また動画も写真もドンドン撮っていきますね♪

明日から連休明けのお仕事スタートの皆さん、ファイトー♪


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
1日1クリックで応援してくださいね♪

ビューティービーチへ
[PR]

by beauty-b | 2009-09-23 20:21 | Comments(4)
Commented by さくらママ at 2009-09-23 22:12 x
「し」くん、近くに来てたのね~♪
大阪は満喫できましたか?
今度はおじちゃん&おばちゃん達がお相手いたしますわ~(*゚v゚*)

動画いっぱい♪気が付いたらPC見てニヤニヤしてます~
Commented by まつこ at 2009-09-24 20:08 x
やっぱり動画はいいですね~。 かわいさ倍増です♪
キャラくんもパインちゃんも、ゆばちゃんに教育?されてスクスク育ってますね!
でも、ゆばちゃんが一番お転婆さん? みんなとっても楽しそうです。
ニコに見せたら不思議そうに首を傾げてました。
あぁ~ やっぱり動画はいいですね~! (←くどい?)
Commented by beauty-b at 2009-09-27 11:39
さくらママ>すっごく楽しかったみたいですよ(*^▽^*)
きっと今後度々出かけるでしょうから、また可愛がってやって下さい(笑)。動画見てくれてありがと~。
Commented by beauty-b at 2009-09-27 11:46
まつこさん>ありがと~♪ゆばが1番赤ちゃんなんですよね~(;・_・)。キャラの方がうんと大人です・・・
身体は大人なみのゆばですから、イタズラもでっかいでっかい。

でもそんな底抜けに明るいゆばの行動全てがおかしくて、かわいくて・・・ついつい笑っちゃうもんだから、ゆばは「これでオッケ~なのね」と勘違いするのよね・・・。決しておりこうさんではないけど、私の笑顔の源なんです♪

プッ!ニコちゃん不思議そうに?近いうちに是非「ゆばワールド」を
体験してくださいね♪卒倒するかな~?(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 風邪っぴき また動画♪ >>