今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
Skypeボタン
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

また動画♪

本日も動画♪
あまり代わり映えしないけど・・・(;・_・)

今日は「わんわん」音が出てしまうので、音量低くして再生してくださいね♪

ゆばちゃん・・・最初はこのおもちゃ咥えてキャラくんを誘ってたんです。
で、私がカメラを取りに立つと、おもちゃをポロリと落としてしまいそれを「ラッキー♪」
ってキャラくんがv(^∀^)v

アンアン、アンアン欲しがってるゆば。
力づくではいかないのね~。

生後4ヶ月を目の前に、キャラ君どんどんパパに似てきて、性格は相変わらず
おりこうさん♪
そんなキャラくんのオーナーさんを現在募集中ですが、去勢をしていただく事を
条件に予算の方もかなり低く設定しております。
詳しい内容はメールでお問い合わせくださいね。
beauty-b@gld.mmtr.or.jp


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
1日1クリックで応援してくださいね♪

ビューティービーチへ
[PR]

by beauty-b | 2009-09-22 21:25 | Comments(2)
Commented by ののママ at 2009-09-23 10:36 x
「あっ、ゆばねえちゃん!」て言ったかどうかは分からないけど、
「のの」は、ゆばちゃんの声に「アンアン」とお返事して捜してました。ビーチに居た頃よく遊んでもらった記憶がよみがえってきたのかなぁ?
シルバーウィーク、のんびりしている我が家の楽しみは、かわいいビーチからの動画です。
キャラ君、はやく優しいオーナーさんが現れるといいですね。
Commented by beauty-b at 2009-09-23 20:25
ののママ>楽しみにしてくださってありがと~(*^▽^*)
ののちゃん、ゆばの声に反応しましたか?あの通りの遊びでののちゃんともやってましたから・・・(;・_・)来月1歳になるゆばですが、ずっとああだったら・・・ゆばに「落ち着き」と言う文字は死語ねきっと。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 最後はキャラくん♪ そして動画♪ >>