人気ブログランキング | 話題のタグを見る

動画強化週間♪(←ほんとですか~?)

皆様、シルバーウィークとやらいかがお過ごしですか?

ビーチ家はいつもと変わらぬ毎日であります。
ビーチパパはお仕事。「し」は明日からUSJへお出掛けのようです。

そんなシルバーウィーク「動画強化週間」とさせていただきます♪
なんの事はない、動画をできるだけアップしますというお話ですが・・・

初日の今日は先日すさまじい復活姿を披露した「ゆば」と、埋蔵金発掘に
日々励んでいる「パイン」ちゃん♪

これね、ゆばがパインをじーーーと見て、誘ってるんです♪
パインがちょっとでも「きゃっほ~」って乗ってきたら嬉しいな~って。
しかし・・・パインちゃんはなかなか乗ってくれません(σ_・、)
「どっちよーかなー」「やっぱやめとこ」って♪

ゆばちゃん、いろんな手を使って遊ぼうと必死です(*≧m≦*)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
1日1クリックで応援してくださいね♪

ビューティービーチへ
シルバーウィーク中、キャラくんに会いに来てね♪

by beauty-b | 2009-09-20 18:13