今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

夏の想い出♪

朝晩は本当に涼しくなって来ましたね~。

先日お庭に出ていると・・・
リビングから何やら強い気配が・・・

現在、ゆばはリビングの窓際にサークルを配置し、そこにいるんですけどね、
何と!レースのカーテンのちょびっと開いてた「穴」をもっと!もっと!と大きくし、
そこに自分の鼻を突っ込んで、こちらをガン見してました(;・_・)。

不覚にもお庭で大爆笑してしまいましたよ。


全国のビーチっ子から、夏の思い出、最近の様子などの画像をたくさん
いただいてます♪
みんなかわいくって、みんなとっても愛されてて・・・
少しづつ紹介させていただきますね♪

a0085464_16282821.jpg

涼しそ~♪気持ちよさそ~♪
クッキーくんはののちゃんと同胎さんでまだパピーちゃん♪
お嬢ちゃま、頑張って抱っこしてくれてます(*^▽^*)
現在5ヶ月のクッキーくん、これからどんどん「おっとこ前」になっていくんだろうな~。

そして同じく夏の思い出の
a0085464_16423563.jpg

ソラくん♪ソラ君は11月22日で1歳だから現在10ヶ月ちょい(*^▽^*)
こちらもおっとこ前~~。

我が家は海の近くなのに今年も皆泳いでません・・・
泳ぎはもっぱら自宅タライ・・・(;・_・)あっ・・・泳ぐとは言いませんね。遊ぶ?
いいな~。楽しいだろうな~。


先日蓮ちゃんのブログをリンクさせていただきましたが、ちゃんと飛べました?
ごめんなさい・・・もし「飛べなかったよー」と言う方がみえたら
蓮ちゃんのブログ
↑こちらでお試しください


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
1日1クリックで応援してくださいね♪


ビューティービーチへ
キャラくんのオーナー様募集中です(*^▽^*)
[PR]

by beauty-b | 2009-09-07 16:59 | Comments(4)
Commented by そらママ at 2009-09-07 19:31 x
ビーチママ、こんばんは!
初コメです。
うちのそら君がブログデビュー~ヽ(;〃▽〃)ノ
ありがとうございます!
ってか、もっと可愛いくてきれいな写真が撮れるように飼い主♀の
カメラの腕磨きます。。。(;´Д`)
ビーチっ子はみーんな可愛いしイケメンですね!
うちのそら君は「外人顔だねぇ~」って言われたことがあります。
今年の夏は海に何度も行って犬かきレッスンをしましたよ!
飼い主♂と一緒に必死で漕ぎ漕ぎしてました!!

秋にはそらを連れて紅葉を見に行きたいと思ってます!

ちなみにそらは現在9ヶ月とちょっとです(´▽`*)
Commented by ののママ at 2009-09-08 21:44 x
「えっ、のの?」
あまりにもクッキーくんとそっくりなのでビックリ!!
ののは今日、ママのお友達に「ますます美人さんになったねー」と抱っこされて「エヘッ」て笑ったら、「重~」って降ろされました。………ショック!
ビーチママ、男の子と女の子なのに、こんなに似るんですね。
みんな、可愛いーー!!
Commented by beauty-b at 2009-09-09 20:58
そらママさん>指折り計算もできなくて(;・_・)・・・ごめんなさいね。
外人顔・・・パパ側にもママ側にもアメリカ、オーストラリアの血液が入ってるしね~(笑)。

カメラの腕・・・愛情目線のベストショットが1番♪また送ってくださいね(*^▽^*)
Commented by beauty-b at 2009-09-09 21:04
ののママ>だね~♪そっくりだね~。二人できゃぴきゃぴ遊んでいた頃の懐かしい画像を見て、これからどんな風に成長するのかな~って楽しみです(*^▽^*)。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 小さい秋♪ 退屈だな~ >>