今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

成長♪

3ヶ月なんてあっと言う間ですね・・・

5月25日、劇的な出産を終え生まれた8頭のとまとbaby。
a0085464_233584.jpg


もう5頭が新しいおうちに迎えられています♪
ビーチにいる子達は、お庭で遊び始めてますがブームは「水遊び」。
お庭には数箇所に水飲みが置いてありますが、かたっぱしから・・・
中でも今はお空にいるピレニーズ用に購入した直径40センチほどのステンの
器は行水に最適のようです(;・_・)

なかでもパインちゃん・・・水遊び大好きです(*^▽^*)


ビーチでは「バニラ」と呼んでいたトライの女の子♪
「蓮ちゃん」とかわいいお名前付けてもらって、ママがブログをスタートしました♪
蓮ちゃんのブログ
↑かわいい蓮ちゃんに会いに行ってね(*^▽^*)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
1日1クリックで応援してくださいね♪


ビューティービーチへ
キャラくんのオーナー様募集中です(*^▽^*)
[PR]

by beauty-b | 2009-09-03 23:47 | Comments(5)
Commented by らむママ at 2009-09-04 08:29 x
ビーチママ、お誕生日おめでとうございます。
ふふふ。。。ステキなご家族だと思いますが?(笑

パインちゃんの水遊び♪
可愛い~~だろうなあ~~
見たいなあ~~~♪

蓮ちゃん、可愛がってもらってていいね。
お利口さんなんだね♪蓮ちゃん。
Commented by まつこ at 2009-09-04 12:25 x
ビーチママ お誕生日おめでとうございます!!
私も乙女座です。 そして、ニコの分のケーキを自分で買って、二人でお祝いしましたよー♪
よく考えると???ですね(笑)
パピコギちゃんたちは、みんな涎ものですね~♪
つい昨年のことなのに、我が家はずっと昔のことのようです。
でも、大人になっても、すごーくかわいいですよ☆
ビーチママも、健康第一で、素敵な1年になりますように!!
Commented by beauty-b at 2009-09-05 01:00
らむママ>ありがと~♪またまた~。ブラックな微笑を浮かべてるねっ!君~。いいの♪ビーチパパは私より7歳年上だから、仕返しは老後してやるの。イヒヒ・・・(怖っ!)笑。

パインちゃん、お蔭で毎回胸シャワーです(;・_・)。
これからの季節パインちゃんのコートは添い寝にもってこいです♪
う~ん。マンダム♪(ドンピシャの年代よね♪グフっ)
Commented by beauty-b at 2009-09-05 01:07
まつこさん>ありがと~。おっ♪乙女座仲間がここに♪
そうそう。よく考えると???なんですよ。

babyの時期はあっと言う間だけど、大人になっていくほど本当の意味の可愛さがどんどん増していきますよ~。
絆もどんどん深まって♪

健康第一!今年は早い時間の就寝を心がけたい・・・けど、またこんな時間・・・(;・_・)
Commented at 2009-09-07 11:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 退屈だな~ 乙女座なの♪これでも >>