今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

乙女座なの♪これでも

本日私、1つ大人になりました・・・
って1歳年取ったって素直に言えばー。

朝、ビーチパパに「私、今日誕生日♪」そういうとビーチパパは
「はい♪おめでと~」
・・・・ありがとう・・・ちゃんちゃん。って以上ですかい!

お昼、「し」とケーキを買いに行き、夜は3人で居酒屋で。
しかし!!!ちょっとまて!全て私のマネーではありませんかっ!
これっておかしくない?おかしいよね~。

なんか納得のいかないままですが・・・

キャラくん、かわいいでしょ~。いい味出してるでしょ~。
そんなキャラくん、オーナー様募集中♪


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
1日1クリックで応援してくださいね♪



ビューティービーチへ
[PR]

by beauty-b | 2009-09-02 21:41 | Comments(6)
Commented by じぇりママ at 2009-09-02 23:19 x
お誕生日おめでとうございます~!
もし、ビーチママがこの世に生まれていなかったら、ビーチっ子達も存在しなかったし、じぇりにも会えませんでした。生まれてきてくださってありがとう!これからも、素敵な天使たちを皆のところに送り出してください♪
Commented by なおみん at 2009-09-03 11:48 x
ビーチママ、お誕生日おめでとうございます♪
昨日はビーチの犬たちの笑顔も満開だったのかな^0^
これからもお体に気をつけて、かわいくて魅力的なコーギーを育てていってください♪
動画・・・たまらない~~^^ キャラくん、お手手かわいすぎ!
Commented by ののママ at 2009-09-03 22:38 x
お誕生日おめでとうございます。
一日遅れでごめんなさい。
キャラ君、可愛いですね。とってもスマートだし…。
ぶーりん疑惑の「のの」も、お庭でダイエットに励んでいます。
小腹がすいたときにもらうキャベツが大好きです(笑)。
これからも「のの」のような可愛いコーギーをたくさん育てて下さい!
Commented by beauty-b at 2009-09-03 23:56
じぇりママ>ありがとう~(*^▽^*)。偶然の集まりが必然なんですね♪私も沢山の方との出会いと、誕生に感謝です♪

はい♪これからもじぇりちゃんのようなかわいくて良い子を、頑張りますv(^∀^)v
Commented by beauty-b at 2009-09-03 23:57
なおみんさん>ありがと~。これからも頑張りますね(*^▽^*)
キャラ・・・かわいいでしょー♪男の子って本当に憎めないかわいいやつ♪
Commented by beauty-b at 2009-09-04 00:02
ののママ>ありがと~。キャラ・・・赤ちゃんのコートが抜けてきてスマートに見えますが、なかなかズッシリもちもちです(;・_・)。
あはは・・・小腹が空いたときのキャベツ(*^▽^*)
私もそれぐらにしとかないと・・・

ののちゃんのような可愛い、愛らしいコーギーうようよ・・・
頑張りますね♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 成長♪ 祝、退院♪ >>