人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝、退院♪

昨日、ゆばちゃん退院してきましたv(^∀^)v
ご心配をお掛けしてすみませんでした。
そして暖かいメッセージありがとうございました♪

昨日は、日頃からすごくお世話になっている私のだ~いすきなご家族の
娘さんの結婚式でした♪
すごくステキな暖かい結婚式で、幸せいっぱいな時間を過ごさせてもらい
その帰り「ゆばお迎えに行っていいですか?」と病院へ行ってきました。
ドレスのままで(;・_・)・・・よくよく考えるととんでもない場違いの格好で・・・
浮いてるなんて次元ではありませんでしたが・・・

そんなゆばちゃんの様子です♪


ただちょっと気になる事があって・・・
かなりの頻尿、そしてうん○も量はほんの少しだけど回数が・・・
どちらもスッキリしないようです。
お薬の中には抗生物質もあるし、でも心配なので病院に電話をし
しばらく様子をみてくれていいと。

ゆばはちゃんとトイレでおしっこもうん○もできます。だいたい。(笑)
この辺でと言うゆばの決定事項がとっても「だいたい」なだけで・・・完璧です。
それが「あれ~おかしいな~。またおしっこした」が点ぐらいの量のおしっこで
場所も定まらなくて・・・で、膀胱炎?うん○も?って感じなんですけどね。

本人もスッキリしないのは気分悪いみたいです。

そしてみんなと遊べないのも相当不満なよう。

あれですよね。元気に回復してくれるのはとっても嬉しいことだけど、
「もうちょっと我慢ね」が犬って大変ですよね~。

とりあえずおしっこ、うん○がスッキリしてくれねいとね。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
1日1クリックで応援してくださいね♪


ビューティービーチへ
5月25日生まれの男の子「キャラくん」のオーナー様募集中です♪

by beauty-b | 2009-08-31 19:22