今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

祝、退院♪

昨日、ゆばちゃん退院してきましたv(^∀^)v
ご心配をお掛けしてすみませんでした。
そして暖かいメッセージありがとうございました♪

昨日は、日頃からすごくお世話になっている私のだ~いすきなご家族の
娘さんの結婚式でした♪
すごくステキな暖かい結婚式で、幸せいっぱいな時間を過ごさせてもらい
その帰り「ゆばお迎えに行っていいですか?」と病院へ行ってきました。
ドレスのままで(;・_・)・・・よくよく考えるととんでもない場違いの格好で・・・
浮いてるなんて次元ではありませんでしたが・・・

そんなゆばちゃんの様子です♪


ただちょっと気になる事があって・・・
かなりの頻尿、そしてうん○も量はほんの少しだけど回数が・・・
どちらもスッキリしないようです。
お薬の中には抗生物質もあるし、でも心配なので病院に電話をし
しばらく様子をみてくれていいと。

ゆばはちゃんとトイレでおしっこもうん○もできます。だいたい。(笑)
この辺でと言うゆばの決定事項がとっても「だいたい」なだけで・・・完璧です。
それが「あれ~おかしいな~。またおしっこした」が点ぐらいの量のおしっこで
場所も定まらなくて・・・で、膀胱炎?うん○も?って感じなんですけどね。

本人もスッキリしないのは気分悪いみたいです。

そしてみんなと遊べないのも相当不満なよう。

あれですよね。元気に回復してくれるのはとっても嬉しいことだけど、
「もうちょっと我慢ね」が犬って大変ですよね~。

とりあえずおしっこ、うん○がスッキリしてくれねいとね。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
1日1クリックで応援してくださいね♪


ビューティービーチへ
5月25日生まれの男の子「キャラくん」のオーナー様募集中です♪
[PR]

by beauty-b | 2009-08-31 19:22 | Comments(8)
Commented by アオイ at 2009-09-01 18:16 x
ゆばちゃん、退院オメデト~ o(^^)o   ビーチママの言う事を聞いて、ちゃんとお薬を飲んでしっかり身体を治してね (^^)b   そう言うあたちはイタズラをして、しょっちゅうパパ・ママに怒られてるんだけどね (^^;   ゆばちゃんが元気になったら、パパ・ママに頼んで会いに行くから待っててね~。  ビーチママ、あたちの写真も紹介してくれてありがとう。  ハズカシかったけど、とっても嬉しかったよ。
Commented by まつこ at 2009-09-01 19:16 x
ゆばちゃん 退院おめでとうございます!!
やっぱり、ビーチが一番落ち着くんでしょうね~。
完全復帰まであと少し我慢して、しっかり治してね。
あっ、おトイレの件、ニコもだいたいOKです(笑)
うん○は、歩きながらなので、よくリビングにコロコロしてますよー!
ビーチの子は、みんな本当にかわいいですね~♪
Commented by てんそら~ at 2009-09-01 22:03 x
退院おめでとう~♪よかったよかった。
おちっこうん●は、お薬飲んでるうちは、ちょっといまいちの時が多いですよね。
今、てんが少し嘔吐気味・・・この気温差についていけてません(>_<)

だんぼもだいたいトイレ。胸におちっこ飛ばすから、胸がぴたぴた(笑)ペットシーツでやってるのに、胸におちっこです(笑)
Commented by 犬好き at 2009-09-02 13:39 x
ゆばちゃんカワイイです。早く完治するといいですね
またオジャマします。
それではワンちゃんともお元気で。

PS.私のHPはブログではないので
お返事はご不要です^^
Commented by beauty-b at 2009-09-02 21:52
アオイちゃん>ありがと~。ゆばは「大人しくしてて」がとっても苦手なんでちゅ。今日もお布団運んだり~、お友達のレトリバーちゃんの縫いぐるみ振り回したり~、お外に出たくて窓叩いたり~、レースのカーテンの小さな穴をおっきくしてお顔突っ込んだり~・・・忙しかったでちゅ♪あはは~。

アオイちゃん、なかなかかわいいって評判でちゅね。ゆば、元気になったらこっそりおちろいはたいて、アオイちゃんに対抗ちようとおもいまちゅ。
Commented by beauty-b at 2009-09-02 21:54
まつこさん>ありがと~。ニコちゃんもだいたいですか・・・
大雑把なところは皆私に似たのね(;・_・)

ゆば、なかなか大人しくはしていられなくて・・・ヒヤヒヤです。
Commented by beauty-b at 2009-09-02 21:58
てんそらさん>だんぼ・・・どんなちっこしてるんだか(*≧m≦*)
まさか、ちょっと前のぱんのように前足上げておしっこしてないよね~(≧w≦)
Commented by beauty-b at 2009-09-02 21:59
犬好きさん>ありがとうございます♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 乙女座なの♪これでも 得な子♪ >>