得な子♪

今日はとまとbabyのバニラちゃんの引渡しでした(*^▽^*)。
パパ・ママ、遠くからありがとうございました♪

これからバニラちゃんを通じて、ず~とず~~とファミリーとしてお付き合いして
いって下さいね♪そして困った時はいつでも相談してくださいね(*^▽^*)。


そして今日はその足でゆばに会ってきました。
手術を担当してくださった先生が、今日は不在で残念ながら連れて帰っては
来れませんでしたが、順調に回復しているようですでにご飯も食べているようです(*^▽^*)

スタッフのお兄さんが「この子、めっちゃかわいいっすよね~♪」って(*^▽^*)
そうでしょ、そうでしょ♪
スタッフのお兄さん、おうちでコーギーを飼っているそうです。
ゆばのかわいさにノックアウトのようです。
入院中のゆばにもとっても良くしてくれて、かわいがってくださいます。
「遊ぼう!って言っても出てこないんですよ。ひっくり返っちゃって」
あっ・・・それはすぐにお腹見せるってことね・・・ここでもやってますか・・・(;・_・)


得な子ですよね。かなり親ばかはいってますが、でもゆばは本当に愛されキャラで
得な子だと思います。だからと言って入院長引かせないでね!(笑)


ゆばの同胎のアオイちゃんのかわいい画像をいただきました♪
a0085464_19281965.jpg

クスっ♪「家政婦アオイちゃんは見た!」(古っ!)

乙女なショットも♪
a0085464_1931172.jpg

羨まし過ぎるほどアップに耐えられる美人・・・


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
1日1クリックで応援してくださいね♪


ビューティービーチへ
とまとbabyの男の子「キャラくん」のオーナー様募集中(*^▽^*)
[PR]

by beauty-b | 2009-08-29 19:38 | Comments(8)

Commented by エルママ at 2009-08-30 12:38 x
ゆばちゃん、元気になってるみたいでヨカッタね~♪
でもって、先生にもゆばちゃんのキャラ炸裂~~(*^_^*)
早く、退院できるといいね。

おお~アオイちゃん、美人さん、乙女だわ(*^_^*)
で・・紅子ママとひめことゆばちゃんと・・・似てるのかしら?(笑)
Commented by 桃太母 at 2009-08-30 12:42 x
ゆばちゃん、元気になって良かったですね♪
可愛いすぎて退院延ばされちゃうかも?

アオイちゃん、ホント美人さんです。
下の写真が、あまりにも桃太とそっくりなので、びっくりしました。
紅子ママの子は、みんな美男美女なのね~♪
Commented by yupaママ at 2009-08-31 00:35 x
ゆばちゃん、元気そうで安心しました♪
もうビーチに帰れたかな?
完全復帰の際には元気イッパイな動画で楽しませてね。

アオイちゃん、乙女ショットがキラキラしててカワイイです♪
モデルさんみたい!(^▽^*)
Commented by てんそら~ at 2009-08-31 09:17 x
美人さんだ~♪
ゆばちゃん退院しましたか??

紅子ママの子だんぼも美男子になるかな?(笑)
まだまだ甘えん坊の赤ちゃん顔です。

Commented by beauty-b at 2009-08-31 18:45
エルママ>ごめんね。心配掛けて(σ_・、)・・・

ゆばはあれでも病院は好きではないのよ。
診察室に入るの一応拒むもの~。
でもすぐに騙されるタイプなので(笑)トコトコ入っちゃう。

えっと紅子’sは根っこの部分ではやはり似ているかと(*≧m≦*)
Commented by beauty-b at 2009-08-31 18:52
桃太母さん>ありがとう♪
どこでもだれでも可愛がってもらえるのは、幸せな事なんですけど・・・ですけど・・・(笑)

アオイちゃん美人でしょ~。そっかー桃太くんと激似なのね♪
紅子の子供達は美人美男子の上に、憎めない愛されキャラ&お笑いキャラなのかもしれませんね♪
Commented by beauty-b at 2009-08-31 18:54
yupaママ>ありがとう。ママの「念」のお陰で無事退院できました(*^▽^*)アオイちゃん、乙女でしょ~。同じ姉妹でも・・・(;・_・)
いいんです、ゆばがお笑い部門は引き受けましたので♪
Commented by beauty-b at 2009-08-31 18:55
てんそらさん>ありがとう。お陰様で退院できました(*^▽^*)

だんぼくんは(も)幼いですか~。ゆばも赤ちゃんですよ。
気が合いそうですね(*≧m≦*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。