今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ワクチン完了♪

今日は子犬達の2回目のワクチンを打ちに獣医さんへ行ってきました。
当初往診をお願いしていたのですが・・・

既に新しいお家に迎えられている子もいるので、今日は4頭。
みんな1時間の道のりを車酔いもせず、泣きもせず、本当におりこうさんでした♪
もちろん注射なんて「へ?」って感じv(^∀^)v

先日取った動画のラストです♪

トライカラー姉妹♪元気です。とっても元気です(*^▽^*)
この子達も飼い主さんは決まっていますので、ビーチにいる間いっぱい遊んで
おこうね~。現在オーナーさんを募集しているのは、レッドの男の子キャラくんと
ふわふわフラッフィーの女の子パインちゃん。

ビーチの男の子は優しい子(たよりない?笑)が多いのですが、キャラ君も
そんな予感(;・_・)・・・

パインちゃんは自分がかわいいことをよ~くご存知のようで、仕草も行動も罪なくらい
かわいいです♪



さて、往診の予定がどうして・・・と言うと・・・

私のかわいいゆばちゃんが手術となりました。
このことには、もう自己嫌悪で、ちょっといろいろドタバタだった日々の事も含め
「何やってんだろうわたし・・・」ってまだ10ヶ月のゆばに対して本当に申し訳なくて。

今ゆばは無事手術も終わり、4~5日の入院後帰ってきてくれる予定です。
ゆばの事はまた後日にでも♪


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
1日1クリックで応援してくださいね♪

ビューティービーチへ
キャラ君とパインちゃんのオーナー様募集中(*^▽^*)
[PR]

by beauty-b | 2009-08-26 22:31 | Comments(8)
Commented by lamumama at 2009-08-27 08:15
ゆばちゃんどうしたの?
心配です。
また何か食べて回復手術とか?胃カメラとか??
とにかくお大事にして下さい。

パインちゃんは・・・
パインちゃんはですね・・・
そのままビーチに残ってくれてよろしくてよ♪
そしていつか。。。
むふふふ。。。
あると思います♪
はあ~~~~可愛いパインちゃん♪♪♪
Commented by てんそら~ at 2009-08-27 09:10 x
手術・・・
ゆばちゃん、早く良くなってね!

何か食べても本当にこわいから、だんぼ気をつけてます。
だんぼ、嬉しそうにゴミをくわえます。おもちゃと引き換えで出すからいいけど、リックはくわえると離しにくいから、ビニール類食べちゃった事も(>_<)
Commented by yupaママ at 2009-08-27 11:23 x
チビコギちゃん達長時間ドライブお疲れ様です。
ゆばちゃん、大変でしたね。
手術も無事に終わったとの事で安心しました。
病院の前はよく通るので、早く元気になるよう念を送ります!
Commented by なおみん at 2009-08-27 11:50 x
ゆばちゃん、何か口にしちゃったのかな?
手術無事終わってよかったですね。
はやく元気になってね。

やさしい男の子・・・と聞くと
うずうずしてしまいます~^^
Commented by beauty-b at 2009-08-29 19:00
らむママさん>石です石・・・(;・_・)
胃でゴロゴロしていてくれるうちは、まだいいようですが、小腸だったんでお腹切ったんですよ。かわいそうでしょ~。

今こうしてお話できますが、病院ではおばさん・・・オイオイ泣いて
おりました(;・_・)。

パインちゃん・・・はいはい(笑)。
Commented by beauty-b at 2009-08-29 19:03
てんそらさん>ありがとう♪ジョニの件から気をつけてはいるんだけど、お庭にも運動場にも石・・・いっぱいなんですけど・・・
そして今更?って思うと、ストレス与えてたかな~って申し訳ないです(σ_・、)
Commented by beauty-b at 2009-08-29 19:04
yupaママ>ありがと~。yupaママの念のお陰かな~。今日面会に行ってきたら、順調そのものでした♪
Commented by beauty-b at 2009-08-29 19:07
なおみんさん>はい・・・今日、小腸で閉塞起こしてた原因の石を見せてもらいましたが、まさしくお庭にある石でした・・・

キャラくんはキャラメルのキャラなんだけどね、女の子組みにいたぶられて(?)アンアン訴えてます(*≧m≦*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 得な子♪ ぶーりん疑惑 >>