今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

新たな一歩

今日は嬉しいお知らせが沢山ありますよ♪

まず、アリスンですが「待ってました!」と、里親さん候補の方が今日アリスンを
迎えに来ました♪
たった半日、2歳になったアリスンと過ごしただけですが、もうかわいくてかわいくて・・・
ビーチパパにも甘えまくってたアリスンですが、例えばお散歩から帰って
玄関のドアの前で立つアリスンは「あーアリスンのお家のドアはビーチと逆開きなのね」
って解るんですよ。凄いよね~わんこって。

アリスンは今日からトライアル期間を設け頑張ります♪
アリスンは人に対しては本当に懐っこい子だから、ビーチパパとも「皆アリスンの
かわいさにイチコロになってくれるね」と第2の犬生も安心しているのですが
先住犬との仲がネックになってくると思います。
アリスンも先住犬くんも二人ともとっても良い子♪どっちもビーチっ子♪
でも「もっとあそぼー」タイプの先住犬くんと、「距離を置きたいの」のアリスン。
さてさてこの先どちらが折れるか・・・


そして、ななちゃんの飼い主さんですが、切羽詰って思わず出てしまった言葉を
猛烈に反省し後悔してみえます。
そして専門のトレーナーさんにお願いして、これからななちゃんと向かい合っていくと
メールをくださいました♪

もちろん私も出来る限りのお手伝いはさせていただきたいと思っていますし、また
そんな前向きに頑張ってくれる飼い主さんを、応援してくれる仲間は沢山います♪

人間ですもの・・・いろいろあります。でもこうして、前を向いてくれた飼い主さんに
私たちも過去は振り返らないで行きたいですよね。

きっと近い将来、「あの時は何だったんだろうね」って笑える日がきっと来ると
絶対くると思います♪


沢山の心のこもった皆さんのコメントには、これからゆっくりお返事させていただきますね。


さ~て、これで私の3日間に渡る便秘も解消されるでしょうか?(マジです(;・_・))


そんなスッキリの今日、こんな動画はいかがでしょう♪


ひとりだけ大きな赤ちゃんがいますが・・・(*≧m≦*)


最後にアリスンの事、ななちゃんの事で真剣に考えてくださり、また貴重な意見や暖かい
メッセージをくださった皆様、心から「ありがとうございました」。
「想いはきっと実を結ぶ」そんな事を感じた数日でした。
皆様への感謝の気持ちは、明日からの「楽しいブログ」を持って表していけたらと
おもっております♪


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
1日1クリックで応援してくださいね♪

ビューティービーチへ
とまとbabyのオーナー様募集中(*^▽^*)
[PR]

by beauty-b | 2009-08-19 22:01 | Comments(9)
Commented by モカとうちゃん at 2009-08-19 23:02 x
どちらもよかったですね。 ホント良かった〜☆
2頭とそのご家族にたくさんの幸せが訪れますように!

ビーチママ
心身ともにすっきりして下さい! では
Commented by kuruta96 at 2009-08-19 23:07
良かったです!!
アリスンちゃん、ななちゃんどちらもいい方向に向かっているようで。
ホッとしました。

ビーチママさんお疲れ様でしたm(_)m
Commented by ぴーちょこらまま at 2009-08-19 23:36 x
よかった~(*^-^*)
怒濤の数日、ビーチママお疲れさま~^(*ノ^ー^)ノ☆パチパチ

どちらも取り返しの付かない悲しい事にならなくてよかった~
人に言えないくらい深刻になる前に、ビーチの扉を叩いてくださってよかったですね~
ホント、ビーチママは犬の代理人みたいな運命ですね(*^-^*)
Commented by なおみん(愛良チイママ) at 2009-08-20 00:55 x
アリスンちゃんも、ななちゃんも そして2頭と暮らす飼い主さんも 今日から新しい一歩を踏み出したのですね♪幸せは必ずやってくる♪

壁にぶつかってよろけても、また起き上がればいいんだもの。
それはみんな一緒ですよね。
そして、支えあったり励ましあえる仲間がいっぱいいるって
嬉しいし、心強いですね。(っていつも思っています^^)

ビーチママ、今晩はぐっすり休んでくださいね!
Commented by てんそら~ at 2009-08-20 09:27 x
お疲れ様でした~
先住犬のあちょぼ~よの子には、うれしくてたまりませんね!
ななちゃんも良かった~(*^_^*)

うちも、だんぼがおっちゃんリックにまとわりついてます(笑)
おっちゃんリックもまだまだ子供だから、ちょうどいいのかも。
オスオスだから、油断はしませんが、このまま仲良しでいてほしい。

犬達は、人の心よ~くわかってるし、人のまねもする。犬に怒る事は自分を怒っているのと一緒と私思ってます。
自分が育てた犬だもん~(^^ゞ
Commented by エルママ at 2009-08-20 09:56 x
ここ数日の件、ただただどうなってしまうのかと・・・。
でも、アリスンちゃんも、ななちゃんも幸せな道を見つけたようでひと安心ですね。
ビーチママ、お疲れさまでした。

実はね、アリスンちゃんの可愛さに思わず手をあげそうになるくらいに
「ウチじゃ、かわいそうだよな~」と言っていたエル父です(^^ゞ
Commented by レオンまま at 2009-08-20 20:35 x
本当によかったです♪アリスンちゃんもななちゃんも♪

7歳半過ぎのレオンはとっても元気です。先日は旅行先で美しい犬だねって言われました(笑)
ビーチママの事が大好きなレオンにまた会ってやってください。
Commented by ののママ at 2009-08-20 22:49 x
ホッとしました。
アリスンちゃん、ななちゃん、幸せになってね!
ビーチママ、お疲れさまでした。
 
ビーチっ子の「のの」が人間大好き・ワンちゃん大好きな訳がよくわかりました。本当に愛情いっぱいに大切に育てられてきたんですね。

「のの」が、よりいっそう良い子になるよう頑張ります。




Commented by ラブカレ。 at 2009-08-21 01:17 x
 ビーチママさん、お疲れ様でしたっ!

 正直に言うと、ここ数回ブログを見るのが怖かったですし、同時にエル父さんのように手をあげようかどうしようか死ぬほど悩んでいたので(最終的に嫁に一蹴されましたが)、今回、2匹ともひとまずよい結末を迎えられそうでホっと安心しました。

 でも数日前までこれほど事態が好転するとは誰も想像できなかったと思いますよっ!

 ビーチママさんやここを訪れるみなさんが何らかのアクションを起こさなければ最悪の事態に発展していたかもしれないってことを考えると、ホント奇跡的で、起こったというよりビーチママさんがキセキを起こしたんだと私は思います。

 私が言うのもなんですけど、ビーチママさんのおかげです。ありがとうございました!

 アリスンちゃん、ななちゃん、お幸せに!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ぶーりん疑惑 かわいいー♪ >>