今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
Skypeボタン
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

かわいいー♪

アリスンちゃんは私の足元でお休み中♪
さっきは、私がお布団で横になると一緒に並んで寝にきました♪
かわいい~~。なんてかわいい子なんでしょう。

そんなかわいい繋がりで♪

大きくなったでしょ(*^▽^*)

ここで時々ビーチでの子犬の様子をほんの少しではあるけど紹介するように、
ブリーディングから両親には「性格」「骨格」「資質」・・・など考慮し、更に遺伝疾患にも
真剣に取り組み、出産・育児・・・と精一杯の思いを込めてbeauty-beachの子は
生まれて育っていきます。愛情いっぱいに。

また私自身も、経験の上にあぐらをかくことのないよう、ブリーダーとして、また躾の上でも
日々進んできている世界の中勉強し続けています。

そしてそれは実を結び、ビーチの子はいろんな場所でとても評判が良いのも
事実です。

このブログで、または実際にビーチに来てそれは感じていただけると思いますし
何よりビーチで子犬を迎えられた方は、感情豊かで人間大好きな子だと感じて
いただけるでしょう。

ただ、初めて犬を飼う方は生後90日以上の子を選ぶ事をオススメします。
もしくは成犬を考える事も選択肢の1つです。

そしてしょっちゅう、コンタクトをとってください。
もちろん写真1枚だけでもいいんです。
親ばか自慢でも大歓迎♪

当然「これでいいんだろうか?」「こんな事をするようになったの」「ここは直したいの」
「これが困ってるの」・・・全部ぶつけてみてください。
前向きな姿勢でいてくれるなら、私はぶっ倒れても対応したいと思っています。


アリスンが寝息をたてて足元で寝ています♪
私・・・動けない・・・(;・_・)
もうちょっとこのまま寝させてあげようね(*^▽^*)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
1日1クリックで応援してくださいね♪


ビューティービーチへ
とまとbabyのオーナー様募集中♪
[PR]

by beauty-b | 2009-08-19 01:59 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 新たな一歩 前だけを向いて >>