今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
Skypeボタン
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

前だけを向いて

たくさんの皆さんの声にちゃんとお返事をと思うのですが、ちょっとお時間を
くださいね~。今、いろんな事がドカーンと立ちはだかって、1つ1つ解決していくのに
いっぱいいっぱいで(σ_・、)。


まず、皆さんに急いでお知らせしなくちゃ!の事が。
現在アリスンはビーチに向かっている最中です。
アリスンの記事を載せてから「力になれることがあれば!」とお電話やメールを
いただいた方の中に何人か「ビーチまで連れて行きますよ」とおっしゃってくださる
方がみえました。本当に嬉しかったですよー。
私一人では難しい事が、そんな方々の協力があって出来ることが増えていく。

でも、アリスンの環境が2回3回・・・と変わるより関東地方で里親さんが見つかれば
それに越した事はないと悩んでいたんです。

と、先日「アリスンちゃんの里親として考えていますが」と愛知にお住まいの方から
メールをいただきました♪

詳しい事はまたあたらめてお知らせするとして・・・

アリスンの事を心配してくださっている皆さんに、とりあえず第一報をお知らせしなくては!
と報告させていただきますね。

そして、保健所の文字が出てしまったななちゃんですが、もちろんこちらも何をどうしたら
・・・を考えて考えて私にできる事をしております。
東京都の動物愛護センターにも担当保健所にも電話をし、東京都の方針も伺いました。

私が常々思い悩む事でもありますが、人は素直に人の意見に耳を傾けられない時が
あります。何がそうさせるのかはその時その時違うでしょうが、後になって解る事も
また一生理解できずに過ぎていくことも。

私はどんな場合でも「なんとかしたい」と前向きに考えてくださる飼い主さんのためなら
身を削ってでも協力を惜しみません。

でも「保健所」「処分」の言葉が出てしまうと、まず「私の話を聞いてください」から頑張らないと
いけません。何処まで私の言葉に耳を傾けていただけるか・・・



おっと!アリスン到着です♪
Kさん、本当にありがとうございました。そしてお疲れ様でした。
a0085464_2333184.jpg

アリスン、私にくっついて離れません。
私が動くともれなくついて来ます。

アリスンを迎えに行ってくださったKさんも言ってみえましたが、人間大好きな
子です♪今日はビーチママと一緒にネンネしようねー。
リビングにはパタもいますが、ゲージ越ではありますが知らん顔してます(←アリスン)。
パタはキュンキュン言ってますが、今日はゆっくりさせてあげようね。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
1日1クリックで応援してね♪

ビューティービーチへ
5月25日うまれの子犬のオーナー様募集中♪
[PR]

by beauty-b | 2009-08-18 23:45 | Comments(2)
Commented by yupaママ at 2009-08-19 01:08 x
アリスンちゃんおかえりなさい。・゚・(ノ▽`)・゚・。
ゆっくり休んで甘えて…しあわせになるんだよ!
そしてななちゃんにも落ち着けるところが見つかりますように…
何も出来ませんけど、たくさんの人の目につくよう毎日1クリック、
祈りながら欠かさずしています。
Commented by そらりんママ at 2009-08-19 17:05 x
ビーチママさん、ご無沙汰しております。
毎日のようにビーチのブログは拝見させていただいております。
アリスンちゃんの件、ななちゃんの件と本当に心が痛くなるお話です。
私は前にいたワンちゃんと悲しい別れをし本当に沈んでいた時、ビーチママさんからそらを譲り受けました。
現在4ヶ月のワンパク盛り、甘噛みにも悩まされながらもそれ以上に幸せをそらから貰っています。
生きたくても生きれなかった子を知っているからこそ、本当にお話を読んだ時には涙が出てきました。
アリスンちゃんはビーチに戻ってきて、きっと安心したんでしょうね。
本当に幸せになれるよう、心からお祈りしております。
また、ななちゃんの件もビーチママさんの真剣な姿に飼い主さんも耳を傾けていただけたら…と願ってやみません。
今回の事でビーチファミリーの皆さんの優しさ、そして繋がりの強さをひしひしと感じました。
長くなってしまい申し訳ございませんでしたが、新米ビーチファミリーの私達ですがこれからも宜しくお願い致します。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< かわいいー♪ 飼い主の責任って? >>