今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

やる気カムバ~~ク

お久し振りです(;・_・)ビーチママでございます。

ここのところ公私共に忙しくってね、睡眠時間がついつい短くなって・・・
パソコンの前には座るんですよ~。
皆さんからのメッセージやメールはちゃんと拝見させてもらってますの。

でもキーボードを叩くのにはかな~りアクセルふかさないとって感じでついつい。

ビーチパパも同じく疲れているようで、今日なんて
ビーチパパ「ドレス、あるのか?」
わたす「「し」でも連れて見てこうかな~」
ビーチパパ「オレが一緒に行く!」
・・・はい?今なんと?オレが一緒に行く?おれがいっしょにいく?オレガイッショニイク?
私のドレスを???俺が?
おかしい。絶対おかしい。

ビーチパパは、私の顔に鼻くそがついていようが(もうちょっと別の例えはないものか・・・)
「それもありかな」ぐらいでスルーの人のはず。

あまりにビックリすると人間言葉を失いますね~。
私・・・つっこむことも、驚く事も忘れちゃいましたよ。

結局言いっぱなしで仕事へ出かけたビーチパパですが、私・・・どう処理したら
良いのでしょうか?

ちなみにドレスは知人の結婚式用のです♪

a0085464_23321310.jpg

「ママ♪ママにはこんなピンクのフリフリ似合わないでちゅから
自分をちゃんと知るでちゅよ」  byあたる・こりんだ

わかっとるわい(;-_-+


昨日メールで「里親」について問い合わせをいただいた、北海道のM様。
いただいたメールアドレスに返信しましたが、メールが返って来てしまいます。
2つのアドレスとも返って来てしまいますので再度ご連絡いただけないでしょうか?



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
えっと・・・がんばりますので応援してくださいね♪
1日1クリックで元気をプリ~ズ(*^▽^*)


ビューティービーチへ
子犬のオ-ナー様募集中♪
[PR]

by beauty-b | 2009-08-08 23:40 | Comments(2)
Commented by (旧)ベリーの里親 at 2009-08-12 22:25 x
こんばんは、お世話になります。
先日(旧)ベリーの里親とさせていただいた者です。
ベリーはこちらに来て 新しい名前で「もも」に決まりました。
今は 環境にも慣れかなりやんちゃ娘ぶりを発揮しております。
また お外デビューしましたらご報告などさせていただきますね。
取り急ぎお礼まで いろいろありがとうございました。
Commented by beauty-b at 2009-08-14 01:23
ももパパ&ママさん>←勝手にお呼びしちゃいますね(^^ゞ
早速慣れましたか~♪ご飯もしっかり食べてますか?私の方からもまた、連絡させていただきますね。

困った事があったり、解らない事があったりしたらいつでも聞いてくださいね♪これからずーーーっとももちゃん共々よろしくおねがいします(*^▽^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 赤い糸はどこ? 新しいスタート >>