人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そう言えば!

まーだ梅雨明けしない東海地方・・・
今日はとっても涼しいです。

「し」はこの夏、地元リゾートマンションのプールでの監視のバイトに
やる気満々だったのですが・・・
毎日雨ばかりで「今日はこなくていいから!」の電話に毎朝怯えています(笑)。

前回のブログで「エアコンが故障した」お話をしましたが、エアコンの故障で
思い出した話があるので、ちょいと聞いてください(*^▽^*)

あれは確か1年前の夏・・・
ビーチパパが会社の友達と飲み会をして「迎えに来てくれ」と言うので
わたし、迎えに行きました。

車に乗り込んできたビーチパパはなんと汗だくです。
話を聞くと、2次会に駅前の居酒屋で飲もう!と数名で入ったそうなのですが・・・
入るなり一人に1枚づつ、うちわを渡され「エアコンが壊れているのでっ!」と
素晴らしい!!!!(何が?)


そう言えば!_a0085464_2211305.jpg

頑張ってるジョニ子の子犬時代の画像を♪
一緒に写っているのは、紅子♪
ジョニ子のパパはパタおです。
そう言えば!_a0085464_22154460.jpg

似てるところありますか?(*^▽^*)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
暖かい応援クリック、本当にありがとうございます♪
ファイトがモリモリ湧いてきましたー!(*^▽^*)


ビューティービーチへ
5月25日生まれのかわいいbaby達のオーナー様募集中♪
「子犬出産情報」からどうぞ♪

by beauty-b | 2009-07-31 22:21