人気ブログランキング | 話題のタグを見る

壊れた・・・&

まずは、みなさんに感謝の気持ちをお伝えしなくては!!

前回のブログでランキング下降気味・・・の泣きを入れてしまったわたす・・・
先ほどランキングを見たら・・・
なんと!おもいっきりアップしておりましたw(◎o◎)w。

う・う・・・嬉しい・・・
何が嬉しいって、そんな皆さんの「いっちょ、応援してやろうかっ!」の気持ちが。

私ってなんて幸せ者なんでしょー。うるうる・・・

ありがとね~(*^▽^*)。



そんな我が家、日曜日にリビングのエアコンが壊れました(=。=;)
エアコンのスイッチをONしてしばらくは普通に作動してたんですが、
「パン」だか「パチン」だかというような音が「した?」と思ったんですよ。
その瞬間子犬達が一斉にエアコンの方を見るんで、確認したんです。

すると・・・
「動いてなーい」

そこから、うんともすんとも言わないエアコン。
日曜日は暑かったんですよ~(σ_・、)。
まずはリビングにいる、子犬達やパタを隣の別のエアコンの効く部屋へ
移動させ・・・

即行メーカーさんに電話。
日曜日だって事を忘れてましたが、対応してくれて翌日修理担当の方が
来てくれました。でも基盤の交換という事で、本日本格的な修理です。

直るかな~・・・ドキドキ・・・ドキドキ・・・
買い替えとか言われないかな~・・・ドキドキ・・・

ピッ!(スイッチの入る音)
ヤッタ~♪運転開始できました。

ところで今回の故障の原因はといいますと・・・
なんと!基盤に「ムカデ」が入り込んで、ヒューズが飛んでしまったんです。
恐るべしムカデ。にっくきムカデ(;-_-+。


でも、もし故障に気付かず出かけていたら・・・
怖い怖い!



いろんな事が普通に毎日起こる我が家ですが(笑)、
先日嬉しいニュースもありました。

壊れた・・・&_a0085464_1525398.jpg

↑さてこの子は誰でしょう?
ビーチ通の方はご存知の「ジョニ子」です♪

今、ジョニ子はビーチを離れ、ある素敵なご家族の元で暮らしています。
正式にジョニ子をお迎えいただけるかは、少し時間をかけて決めていただければ
と思っていますが、ご家族もジョニ子も頑張っている最中なんです♪

以前「ビーチでは成犬譲渡も行なっています」と書いたブログを見ていただいて
はるばるアメリカからお便りいただいたのが半年ぐらい前だったでしょうか?
(もっと前だったかな?)
心のこもった暖かなメールの中に、成犬を望まれる理由もしっかり書いてくださり
日本へ帰られる日をお待ちしておりました。

Jさんはジョニを見て「こんなにビーチママさんにベッタリなのに、いいんでしょうか」と
言ってみえました。ご存知の方も多いと思いますがジョニはそうなんですよね(;・_・)
と言うか、我が家の子そういう子多いんですけどね(;・_・)。

でも、私は思うんです。
これだけ、私にベッタリと言う事は、逆に自分一人に沢山の愛情が注がれる方が幸せだと。
相手が私でなくなるだけで、自分を愛してくれる人が別に現れたなら、幸せを見つけて
あげるのも私の役目です。

もちろん寂しくないと言ったらうそになります。
私命で懐いてくれる子は愛しくてたまりません。
でも、それは私の思いであり、私のエゴ。
ジョニ子の幸せとは違いますもんね。

かわいいからこそ、大切だからこそするべき私のお仕事。
私には、これまで過ごした想い出がいっぱいあります♪

み~んな幸せにな~れ♪
皆を大切にしてくれる、その家族に笑顔を運んでおくれ♪


年齢に関わらず、皆さんを沢山の笑顔にすることのできる足の身近な天使が
我が家にいるのなら・・・そしてその天使達が我が家にいる以上に愛情いっぱい
の暮らしができるなら・・・とちっちゃなケネル「ビューティービーチ」はいつも思って
います(*^▽^*)いつでも気軽に声をかけてくださいね♪



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
うるうる・・・皆さんの暖かなクリックに感謝です♪


ビューティービーチへ
子犬出産情報「やっと」更新しました(;・_・)。

by beauty-b | 2009-07-28 15:56