今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

2ヶ月になりました♪

そうだ!今日は25日。

5月25日に生まれたとまとbaby達♪
生後60日になるんだ~。

そういえば、動画を撮ってなかったな~と朝思いつき、急いで撮ってみました。
が、既に寝ているものがいたり・・・(;・_・)
朝、子犬サークルをお掃除したあとですが、即行散らかっている中で失礼します(;・_・)

どうです?お気に入りの子はいますか?
かわいいでしょ~。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
1日1回のクリックで応援してくださいね♪
(最近ランキング下降気味・・・やはり寂しいものですね(σ_・、))


ビューティービーチへ
5月25日生まれのbaby達のオーナー様募集中です♪
[PR]

by beauty-b | 2009-07-25 13:03 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 壊れた・・・& おとなの時間 >>