今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

おとなの時間

皆既日食、見られました?

ビーチパパは「ちょっと見てくる」とパタを連れて、出かけて行きましたが、
そんなお気軽なお出掛けで見えたんでしょうか?

話は変わり、ちびっこ達はもう夏休みなんですね。
我が家の学生さんは、さっぱりあてにならない生活をしてるんで(;・_・)・・・

そんな人科の息子が先日、名古屋港水族館に行ってきて帰ってきてから
話を聞かせてくれたんですけどね、イルカショーで毎回2組限定でイルカと
触れ合わせてくれるんですって♪
でね、「やりたいひと~~」って言われ、思いっきり「ハイハイハイ!!!!!」って
手をあげたらしいです。でも悲しいかなスルーされ、ちびっこ達に白羽の矢が♪
で、おねーさんがそのちびっこに「イルカに触るのははじめてですか?」って
聞いたら、なんと「10回目です」って・・・(;・_・)常連・・・

おねーさん・・・あまりちびっこ優先するのもどんなもんかと・・・(*≧m≦*)

でね、私がず~と気になってるのが
ここ
これ♪確実にイルカさんと触れ合える♪

でもね~・・・ここでもやはり主役はちびっこ・・・
なんだか、大のおとな・・・というより、おばさんが「恥ずかしい?」なんて思っちゃう
わけですよ。冷静に「凛!」と触れ合うなんてきっと無理!
はしゃぐおばさん・・・悩む・・・

「おとなデー」とか「おとなタイム」とかないのかしら・・・

水族館でもそうだけど、イルカさんやペンギンさん、アシカさんにトドさん・・・
触れ合いたいのは子供だけじゃないのよね~。ね~。

a0085464_0202366.jpg

パタ君、日食見えた?


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
いつもありがとうございます(*^▽^*)
↑クリックで応援してくださいね♪

ビューティービーチへ
5月25日生まれのbaby達のオーナー様募集中♪
パパとママの画像アップしましたv(^∀^)v
[PR]

by beauty-b | 2009-07-23 00:24 | Comments(6)
Commented by ちぇりー母 at 2009-07-23 09:19 x
日食、雲の隙間から三日月のように見えましたね(^^)

イルカさんと触れ合いですか~
家の息子、娘は、2人ともビーチランドのイルカショーの時、当てられて触れ合ってるんです~。でもちびっ子と言えどもなかなかの競争率で、すごい形相でハイ、ハイ、ハ~イ!!!と言って、やっと当てられた、という感じでした。(親はちょっと恥ずかしかった、、、)その後でイルカと触れ合った「証明書」、なる物まで頂いてアルバムにペッタンして大事に取ってあります。ビーチランドでは大人の人も指名されてたみたいですが、やっぱりちびっ子優先になっちゃいますね~(^^;)
Commented by kettymama at 2009-07-23 14:50 x
ボナちゃんのお誕生日は、私と同じ9月10日なんです。
心からご冥福をお祈りします。
そして、ビーチっ子でよかったね♪と思います。

ワンコ達との沢山の悲しい別れや出会いを経験しているビーチママ
そんなママの応援団は、やっぱりワンコ!だよね。

トマトは、素敵なお母さんになったのね。
いじらしいというか、母の愛は大きいね!

イルカとの触れ合いは、子供にも大人にも必要だと思うよね。
大人デーができますように^^
Commented by beauty-b at 2009-07-23 21:30
ちぇりー母さん>ちぇりー母さんも、見られたんですね♪
ちぇりーちゃんは、不思議な行動とりましたか?我が家は・・・
あまり(゜o゜)?・・・

そうそう!ビーチランドでもイルカショーやってますもんね♪
すごい倍率をこれまた勝ち取るとは、すばらし~い。

子供は子供の視点と感性で、イルカと触れ合いたいと思うし
大人は大人の視点でこれまた・・・なんですよね♪
モテモテですね、イルカさん。

とくダ○で富士サファリパークのナイターの様子をやってたんです。
また行きたい場所が1つ・・・
Commented by beauty-b at 2009-07-23 21:40
kettymama>えぇ~~!そうなんですか?ボナとお誕生日が一緒なんですかー。何か嬉しいな~。
どうりで二人とも「超」天然かと・・・ε=ε=(o ̄▽ ̄)o
愛されキャラな共通点ですね♪

私で良かったのか・・・はいつも考えちゃいます。
ボナに対してもそれは今も・・・
でもkettymamaにそんな風に言ってもらえて、少し気持ちが緩くなれます。ありがとう。

とまと、凄いよ~。見習わなくっちゃ!って思うところいっぱいです。(ってもう遅すぎるわたしだけど・・・笑)

イルカさんとの大人デー、是非是非♪
kettymamaも一緒にどお?(*^▽^*)
Commented by まつこ at 2009-07-24 12:23 x
皆既日食は、曇っていて、まったく見れませんでした(泣)
太陽がどこにあったのかも…?
イルカ かわいいですよね~♪
私も、大人になってから、一度だけ触って一緒に写真を撮ったことがあります。
とってもおりこうさんでしたね~!
パタくんのニカって笑顔、最高です!!
ニコと似てて、やっぱりかわいい~~!!
Commented by beauty-b at 2009-07-25 13:10
まつこさん>わぁ~♪まつこさん、イルカと触れ合ったんですか~。いいな~~。

パタはいつも笑顔なんですよ♪
ちょっぴりクールなビーチパパも、パタの笑顔にはメロメロです。
「パタはおりこうだな~」「パタが1番!」と晩酌にずっと付き合うパタに申しております。(パタはじ~と笑顔で見つめたら、たまにおいちいものもらえる事を解っているってだけなんですけどね(*≧m≦*)

親子で「ニコっ」の記念撮影したいですね(*^▽^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 2ヶ月になりました♪ ゆっくりと・・・ >>