人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おとなの時間

皆既日食、見られました?

ビーチパパは「ちょっと見てくる」とパタを連れて、出かけて行きましたが、
そんなお気軽なお出掛けで見えたんでしょうか?

話は変わり、ちびっこ達はもう夏休みなんですね。
我が家の学生さんは、さっぱりあてにならない生活をしてるんで(;・_・)・・・

そんな人科の息子が先日、名古屋港水族館に行ってきて帰ってきてから
話を聞かせてくれたんですけどね、イルカショーで毎回2組限定でイルカと
触れ合わせてくれるんですって♪
でね、「やりたいひと~~」って言われ、思いっきり「ハイハイハイ!!!!!」って
手をあげたらしいです。でも悲しいかなスルーされ、ちびっこ達に白羽の矢が♪
で、おねーさんがそのちびっこに「イルカに触るのははじめてですか?」って
聞いたら、なんと「10回目です」って・・・(;・_・)常連・・・

おねーさん・・・あまりちびっこ優先するのもどんなもんかと・・・(*≧m≦*)

でね、私がず~と気になってるのが
ここ
これ♪確実にイルカさんと触れ合える♪

でもね~・・・ここでもやはり主役はちびっこ・・・
なんだか、大のおとな・・・というより、おばさんが「恥ずかしい?」なんて思っちゃう
わけですよ。冷静に「凛!」と触れ合うなんてきっと無理!
はしゃぐおばさん・・・悩む・・・

「おとなデー」とか「おとなタイム」とかないのかしら・・・

水族館でもそうだけど、イルカさんやペンギンさん、アシカさんにトドさん・・・
触れ合いたいのは子供だけじゃないのよね~。ね~。

おとなの時間_a0085464_0202366.jpg

パタ君、日食見えた?


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
いつもありがとうございます(*^▽^*)
↑クリックで応援してくださいね♪

ビューティービーチへ
5月25日生まれのbaby達のオーナー様募集中♪
パパとママの画像アップしましたv(^∀^)v

by beauty-b | 2009-07-23 00:24