ゆっくりと・・・

ボナが亡くなってから1週間が経とうとしています。
ご心配やご迷惑をおかけして、ごめんなさい。

ゆっくり過ぎる時間の中で、少しづつ悲しみの整理をしています。

また優しい済んだ心で私をいやしてくれるのもこの子達、コーギー♪


今日は「ののちゃん」が遠くから泊りがけでお迎えに来てくれたパパとママの元へ
と新しい生活をスタートさせました(*^▽^*)。
またひとつ、ステキな出会いとご縁に感謝です。


とまとbabyも今月の25日で、生後60日になります。
そろそろ本腰を入れて、飼い主さん探しをしなくては(;・_・)。
いつもゆっくりすぎるのよね・・・あたし・・・

優しい優しいとまと♪
a0085464_23415359.jpg

とまとは子犬達のサークルの中に入ると必ず吐くんです。
これね、吐いて子犬達に食べさせようとしているの。
いろんなものが退化している犬達は、そんな行動もしなくなってきているんだけど
とまとは、一生懸命子犬達に食べさせようとします。

「子犬達にはちゃんとお腹いっぱいあげてるから、大丈夫だよ」と
言っても、口を開け頑張って吐こうとします。
こんな姿・・・愛しいです。母親って・・・愛の塊ですね♪

そんなとまとの愛情をいっぱい受けてスクスク育っている子犬達の
オーナー様募集中です。

今日はフラッフィーの女の子2頭のご紹介です♪
まずはベリーちゃん(仮名)
a0085464_2349226.jpg


つづいてパインちゃん(仮名)
a0085464_2352671.jpg


お問い合わせお待ちしております♪
beauty-b@gld.mmtr.or.jp


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)
クリックで応援してくださいね♪

ビューティービーチへ
[PR]

by beauty-b | 2009-07-19 23:56 | Comments(4)

Commented by ミニスバパパ・ママ at 2009-07-20 17:24 x
ボナちゃんのご冥福をお祈りお祈りします。
素敵な出会いがあって、悲しいお別れが・・・・・
毎日の忙しい時間の中で、ふと思い出すお星様なったわん達。
いつ何が起こるわからないけど、自分の出来る事はどんことでも!後悔のないように過ごしていきたいものです。
なかなか思うように行かないけど・・・・・
Commented by クルタ母 at 2009-07-20 22:13 x
ボナちゃん…
突然だったのですね。
ご冥福をお祈り申し上げます。

とまとちゃんのお母さんとしての愛情。
涙が出ます。

ボナちゃんのこと、とまとちゃんのこと、本当に泣けてきます。

とまとちゃんのおこちゃまたちいい出会いがあって、みんな幸せになるといいですね!

Commented by beauty-b at 2009-07-23 00:34
ミニスバパパ・ママ>ありがとうございます。いろんな事を考えまた思いますが・・・結局なかなか心がついて行かない事も正直あったりします・・・。後悔ばかりですしね・・・

でも、そんなわたしを犬達はちゃんと見ているんですよね。
お空にいる子達も。だから、頑張ります!
Commented by beauty-b at 2009-07-23 00:45
クルタ母さん>ありがとうございます。
どんなお別れだったとしても悲しみには変わりはないのでしょうけど、「信じられない」と言う思いがあるとどうしても受け入れるのに
時間がかかってしまいますね。

とまと、偉いでしょ~。
思わず抱きしめてしまいます。
子犬達とおんなじレベルで遊んでる時もあるんですけどね(笑)。

子犬達の幸せも祈ってくれてありがとう♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。