人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆっくりと・・・

ボナが亡くなってから1週間が経とうとしています。
ご心配やご迷惑をおかけして、ごめんなさい。

ゆっくり過ぎる時間の中で、少しづつ悲しみの整理をしています。

また優しい済んだ心で私をいやしてくれるのもこの子達、コーギー♪


今日は「ののちゃん」が遠くから泊りがけでお迎えに来てくれたパパとママの元へ
と新しい生活をスタートさせました(*^▽^*)。
またひとつ、ステキな出会いとご縁に感謝です。


とまとbabyも今月の25日で、生後60日になります。
そろそろ本腰を入れて、飼い主さん探しをしなくては(;・_・)。
いつもゆっくりすぎるのよね・・・あたし・・・

優しい優しいとまと♪
ゆっくりと・・・_a0085464_23415359.jpg

とまとは子犬達のサークルの中に入ると必ず吐くんです。
これね、吐いて子犬達に食べさせようとしているの。
いろんなものが退化している犬達は、そんな行動もしなくなってきているんだけど
とまとは、一生懸命子犬達に食べさせようとします。

「子犬達にはちゃんとお腹いっぱいあげてるから、大丈夫だよ」と
言っても、口を開け頑張って吐こうとします。
こんな姿・・・愛しいです。母親って・・・愛の塊ですね♪

そんなとまとの愛情をいっぱい受けてスクスク育っている子犬達の
オーナー様募集中です。

今日はフラッフィーの女の子2頭のご紹介です♪
まずはベリーちゃん(仮名)
ゆっくりと・・・_a0085464_2349226.jpg


つづいてパインちゃん(仮名)
ゆっくりと・・・_a0085464_2352671.jpg


お問い合わせお待ちしております♪
beauty-b@gld.mmtr.or.jp


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)
クリックで応援してくださいね♪

ビューティービーチへ

by beauty-b | 2009-07-19 23:56