人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個性的過ぎるシャンプー

今日は本当に久し振りに、天気予報に傘マークが消えた日だったんじゃ
ないかしら?湿度もグ~ンと下がりました♪

こんな日はシャンプー日和♪
ちょっと前なら「エイ!」と気合を入れて7頭8頭洗ってたような気がしますが・・・
3頭でフーフー言ってます(σ_・、)。
体力がなくなったのか、歳をとったのか、両方なのか・・・

本日のシャンプーは嬢子、葉月、紅子♪
個性的過ぎるシャンプー_a0085464_2111965.jpg

画像は葉月♪葉月と紅子は同胎さん。
嬢子はとまとのママです。どこかで繋がっているんですよね~。

我が家の子達は、なんだかんだと言ってみんなおりこうでシャンプーさせてくれます(*^▽^*)
でもこれまた個性が様々で・・・

紅子さん・・・
浴槽で(ドッグバス)で寝転んでくつろぐの、やめてください・・・
シャンプー中です。気持ちいいんですか?
そこまでくつろがなくても・・・
あっ!ひょっとして「まりんぱシャンプー」の魅力にうっとりですか?

肝心のシャンプーも、紅子さん脱力しまくりなんで、かえってやり難いんですけど。
でもそれより笑いすぎてお腹イタイ・・・


トライカラーの葉月美人でしょ~。
今回も子犬の中にもトライちゃんが3頭いるんです(*^▽^*)。

そして「ののちゃん」ですが、ステキなオーナー様からラブコールをいただきました♪
かなり「残す気満々」だったビーチママですが、やはりかわいい「のの」を
ちゃんと見ていてくださった方の元へ行くのが1番です♪
りんだはいつも素晴らしい子を残してくれます。
りんだ♪あなたが生んだ全ての子が、幸せの真ん中にいてくれますよ♪
良かったね~。

現在オーナー様を募集しているのは5月25日生まれの
・オス レッド&ホワイト2頭(内、1頭はオーナー様決定)
・メス フラッフィー2頭(内、1頭は現在交渉中)
・メス レッド&ホワイト1頭
・メス トライ3頭
です。この後しばらく出産予定もありませんし、ゆっくり子犬達の成長を
楽しみながらステキなオーナー様との出会いをお待ちしたいな~と思っています。

こちらやHPで子犬達の様子は、頑張ってお知らせして行きたいと思っています♪

もちろんかわいい、おかしい大人組みさんの日常も(*^▽^*)。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
いつもありがとうございます(*^▽^*)
クリックで応援してくださいね♪


ビューティービーチへ
なるべく早くに子犬達の情報更新しますね(;・_・)

by beauty-b | 2009-07-11 21:40