人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スナックパイン

先日甘~~い香りと共に、パイナップルをいただきました(*^▽^*)

こ・これはもしかして・・・
スナックパイン_a0085464_14362365.jpg

(既にちょびっと食した後ではありますが・・・(;・_・))
今話題の「スナックパイン」ではありませんか!!!!!

このボコボコしたお部屋(?)ごとに、むしって食べるんです♪
真ん中の芯は残るようですが、これも後でスライスして食べられるみたいです♪
お味もあま~くて美味しいですよ(*^▽^*)

家族でむしって食べるのもたのし~です。
あまい香りに誘われて足の短い毛むくじゃらの子達もテーブルを囲みます
けどね(*≧m≦*)

おいしいものをもうひとつ♪
スナックパイン_a0085464_14542814.jpg

わかります?
ののちゃんのちょろんと出た片方の足♪

またまたおいしそうな・・・
スナックパイン_a0085464_14555665.jpg


あまりにも蒸し暑く、エアコンの除湿のスイッチを「しょうがないな~」と(自分に言い聞かせ)
ONしたので、それは気持ち良さそうに寝てくれてます(*^▽^*)

さ~ゴールデンタイムに突入です!
おやつの時間です♪(先日TVで午後3時は食べても脂肪が付き難い時間&運動
効率が良い時間ってやってたんです)



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
いつもありがとうございます(*^▽^*)
クリックで応援してくださいね♪


ビューティービーチへ
子犬達への問い合わせお待ちしております♪

by beauty-b | 2009-07-08 15:03