人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏に備えて

暑い・・・しかも蒸し暑い・・・
この時間になってもリビングの温度計は30度を指してるし・・・

冷凍庫で冷やしたバナナ(おもちゃ)を堪能中のパタ♪
夏に備えて_a0085464_195237100.jpg


昨日はエアコンのお掃除を業者さんにお願いしました。
コンプレッサーとかいろんな音がするし、丁寧なお仕事をしてくれる
業者さんなので3台のエアコンの掃除に4時間。
その間犬達は・・・寝てました。

吠えちゃうかな~。時間長いし。窓開けないと暑いし・・・って思ってたんだけど
本当に皆笑えるほど静かでした♪

とまとbaby達は、興味深々でおじさんに寄って行っては、機会のすごい音に
ビックリしてダッシュで逃げ・・・音がおさまるとまた寄って行って・・・って
かわいい大移動が頻繁に♪いろんな音にも慣れないとね~。
夏に備えて_a0085464_2002092.jpg

↑ちょっと切れちゃったけど・・・レッドの2頭は男の子♪
優しい雰囲気の子でしょ~。

夏に備えて_a0085464_2014267.jpg

↑トライ組ちゃん♪

そうそう!今回のこの子達のパパですが
夏に備えて_a0085464_2045486.jpg

ジャッキーくん。もちろんJKC CH。
ジャッキー君のパパは、あのダンディー君(AM CH)。

とまととジャッキーくんの良いところをいっぱい引き継いで、素晴らしいコーギーに
育ってね♪

明日は名古屋ドームへ野球観戦に行ってきます♪
ビーチパパも「し」も本当に野球が好きなので、練習から見たい人。
私は「し」の大学の野球部での先輩でもあった浅尾くん(もう浅尾さんだね)に
会えないかな~と今からワクワクドキドキ。
よそ行きのジーンズはいていかなくっちゃ!だわ♪(頑張ってもそれかい・・・(;・_・))


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
いつもありがとうございます(*^▽^*)
↑クリックで応援してくださいね♪


ビューティービーチへ
4月6日生まれのののちゃん♪&5月25日うまれのとまとbabyの
オーナー様募集中です。

by beauty-b | 2009-07-01 20:21