今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
Skypeボタン
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ありがとう

本日、シトシト降る雨の中、東の空に向ってひとつのかわいい命が
神様に迎えられ旅立っていくのを一人美浜から見届けました。

あまりにもかわいくてよい子だったためか、神様が急に自分の元へと
迎えにきてしまったきなこちゃん・・・

パパ、ママは悲しみの中「きなこが悲しむから」と痛々しいほどで・・・

何もできない自分が情けない。

ただ、どんなときもきなこちゃんを愛し、きなこちゃんのためにいろんなことを
考えて行動してくれたパパ、ママには今沢山のありがとうを伝えなくっちゃ。
天国にいるきなこちゃんのママの「ブルマ」も、きっとパパとママに
ありがとうを言っている事と思います。

パパ、ママ、そして妹もなかちゃんに見守られ、安らかに旅立ったきなこちゃん。


必ずやってくる、愛犬とのお別れ。
それがいつ、どんな形でやってくるのか・・・
そしてまた、いつであろうと、どんな形であろうと・・・悲しみは変わらないし
どれなら良くて、どれなら・・・ということでもない。


私は思うんだ~。可能であるなら腕の中で旅立って行って欲しいって。
そして旅立つときには「ありがとう」を伝えたいって。
それが出来たとしたら、悲しくてたまらないけど1番の最後なんじゃないかと・・・

今は沢山泣いて、そしてゆっくりでいいから・・・前を向いて歩いて行こうね。

きなこちゃん、虹の橋の向こうでブルマに会えたかな?
久し振りにいっぱい甘えてね。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
いつもありがとうございます。
クリックで応援してくださいね♪
[PR]

by beauty-b | 2009-06-30 23:50 | Comments(4)
Commented by サンタママ at 2009-07-01 10:44 x
きなこちゃん パパ・ママの愛情を一杯もらって旅立ってしまいましたね。

オーナーハンドラーのパパとの息ぴったりのドッグショーでの凛としたきなこちゃんの勇姿が目に焼き付いています。

妹のもなかちゃんと仲良くしていて微笑ましたかったです。
眼に痛くないほど可愛がっていらっしゃったパパ・ママさんの事を思うとおかけする言葉がありません。

虹の橋で待っていてくれてるブルマママに沢山・沢山甘えてね。

ご冥福をお祈りします。

いつか来るであろう我が愛犬との別れ想像しただけでも涙が出てきてしまいます。
生きている今を大切にして毎日楽しく過ごしてあげたいと再認識させられました。
Commented by beauty-b at 2009-07-01 20:39
サンタママ>きなこちゃんの犬生はすばらしく愛情いっぱいの一生だったと思います。パパとママの子で、本当に良かったって絶対思ってる♪

私もいろんな姿が浮かんできます。ショーの時の感動も、パパとママに甘える姿も、もなかちゃんのお姉ちゃんとしてのきなちゃんも・・・でも去年雨で延期となったBBパーティーの予定日に
遠くから駆けつけてくれて、雨の中だったけど公園で遊んだ事が
忘れる事ができない想い出となりそうです。

愛犬との別れ・・・考えたくないけど、サンタママの言うとおり今を大切にしていきたいですよね。
そしてちゃんと見送れるように。
Commented by ミニスバパパ・ママ at 2009-07-03 21:57 x
大変遅くなりました。
ショーでパパと楽しそうに歩くきなこちゃんの姿が昨日の事の様に
思い出されます。

きなこちゃん、お星様になってしまったんですね。
パパ・ママの気持ちを思うと、どんな言葉も慰めにはならないとは思いますが・・・・・・
今はただ只、冥福をお祈りする事しか出来ません・・・・・

最近、我が家のワンたちも老いを感じる事が・・・
命あるもの、いつかお別れが・・・・・
毎日が悔いのないように楽しく過ごしたいものです。

我が家に来てくれて「ありがとう~♪」いつも忘れないように!!!
Commented by beauty-b at 2009-07-04 22:55
ミニスバパパ・ママ>悲しいですね・・・
犬達は駆け足で毎日を駆けて行くから、本当に1日1日を大切にしていきたいな~って思います。

例え私たちよりうんと短い一生でも、うんと充実した日々で幸せな最後を見送りたいですね。

きっと今頃、ブルマやメラミともお空で会えている頃かな~なんて思っています。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 夏に備えて ふわふわフラッフィー >>