今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ご馳です!

ビーチパパ、今日から5連休らしい・・・(;・_・)・・・

そんな今日、世間は「父の日」。
人科の息子の「し」が、「今日父の日だから、夕ご飯自分が御馳走するから
外へ食べに行こう」と言ってくれた(*^▽^*)

ちゃっかり私も便乗し御馳走になり「息子よ、ご馳走様でした♪」。



今日は最高に蒸し暑い!
部屋の中の湿度計が80%を指している(;・_・)。
エアコンのドライのスイッチについつい手が伸びそうになるが・・・
我慢我慢!一度その禁断のスイッチに手を伸ばすと、あとはもう・・・
なのは見えているので・・・

そこで大活躍なのが
a0085464_22315757.jpg

ペットボトルの中に水を入れ、凍らせたもの。
靴下のいらなくなったものや、今回は「し」のいらなくなった野球のアンダーシャツの袖を
切ったものをカバーとして使ってます♪

これからの季節、これが大活躍!

ミニサイズのペットボトルも冷凍庫で凍らせておくと、それをお散歩バックに
いれてお散歩に出かけると、飲み水としてだけではなく、暑さや湿度でヒートアップ
してしまった時など応急処置として脇や股間を冷やすのにもGOO♪
もちろんお散歩時間を考えて出かけるのは大前提ですが。


ののちゃん・・・
a0085464_22421279.jpg

上目づかいで様子をみながら「今からこのシーツ、ひっぱっちゃおー」♪


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ランキングに参加しています♪
↑クリックで応援してくださいね(*^▽^*)
[PR]

by beauty-b | 2009-06-21 22:47 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 個性 眠い・・・ >>