今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

眠い・・・

眠いです・・・寝不足です・・・

どうしてか?って・・・それはですね~。
我が家の前の家には「し」と同級生の男の子と、その1つ2つ上の兄の兄弟が
おります。どうもその二人一緒の部屋のようで、今の時期開けっ放された窓から
その二人がゲームで盛り上がっているのでしょう。
笑い声や奇声が響いてきます(;・_・)。

それが夜11時・・・12時・・・
まぁ~許しましょう。1時・・・2時・・・そして3時・・・(σ_・、)
盛り上がる奇声と爆笑の声が響いています。

しかもそれがここ数日続けてです(σ_・、)。

もちろん今までも↑こう言う事はしょっちゅうですが・・・

辛いです(σ_・、)。
今晩もだろうか・・・

ご近所だから、いろんなことが「お互い様」で、許す事や我慢しなくては
いけないことも大切だと思ってるし、何せ我が家は犬達がいて、吠える事が全くない
わけではないので、そんな我が家に広い心でいてくれるご近所の皆さんに
感謝しないといけない。
当然、「出来る限り迷惑かけないように!」と心しているんですけどね♪

しかし寝られないのは辛いです(σ_・、)。
しかも夜中の3時まで・・・

「し」と同じ歳ですから今年22歳です。
世の中の常識もわからないといけません。
そして親はどうして注意をしないのでしょうか?

我が家なら「いい加減にしなさいよ!!」と雷が落ちてます。

眠りの浅い私は本当に寝られなくて・・・なのですが、あの寝たら起きない「し」
でさえ、今朝起きてきて開口一番「○○のヤツ・・・(;-_-+」です。

お願いです!夜は盛り上がらないでください。
もしくは窓閉めて、できれば雨戸も閉めて盛り上がってください。

ちなみに今この時間・・・盛り上がってます(σ_・、)。


気分を変えて♪
a0085464_2336122.jpg

ののちゃんです♪
あ~「我が家に残したい病」が・・・
そんなののちゃん「我が家の子に♪」のLOVEコールお待ちしております(*^▽^*)



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
クリックで応援してくださいね♪

ビューティービーチへ
ちっとも更新しませんが・・・
[PR]

by beauty-b | 2009-06-20 23:42 | Comments(2)
Commented by チェリー母 at 2009-06-21 09:10 x
分かり過ぎるぐらいわかります、、、
うちの息子もゲーム、好きです、盛り上がります、時々雄たけびも(--)もちろん雷落とします!でも少し音を落としてまた始めます、、、この繰り返しです。特に新作を買った時は深夜までやってます。何故って次の日昼まででも寝てられるから、、、(主婦との差です)近所の人も早朝のバイクの音やら、深夜の音楽やらなかなかうるさいです。で、お互い今の所苦情などはありません。お互い様というのは、お互い気をつけていて、それでもちょっと迷惑をかけてしまう事があるので、その時はすみません、だと思うのですが、、、迷惑かけほうだい、というのは違うと思うのですが、、、本当、我が身を振り返って今一度反省したいと思います、、、ビーチママ、頑張って~♪
Commented by beauty-b at 2009-06-21 22:04
チェリー母さん>まずはタイガーへ父の日のプレゼントありがと~。またメールしますね(*^▽^*)

そうですよね~。「お互い様」おっしゃるとおりだと私も思います♪
これからの季節、どうしても窓を開ける時間が多くなるので音に関する事がいろいろと・・・ですよね。

早く冬がこないかな~(笑)。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ご馳です! 梅ととまと >>