人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あたらしい生活

あたらしいおうちに迎えられた、りんだbabyのパパ・ママから
子犬達の様子をお知らせいただいてます♪

即行、本領発揮の子♪徐々に・・・の子♪
新しいパパ・ママ笑顔で頑張ってくれてます(*^▽^*)。

そんな中、1番最初に新しいお家へ迎えられた「パンタライモンくん♪」
のかわいい~~画像が届きました(*^▽^*)
あたらしい生活_a0085464_0154690.jpg

もう、すっかりあたらしいおうちに馴染んで「僕のおうちでちゅ♪」に
なってるね(*^▽^*)


先週末、子犬の引渡しでビーチパパと途中の高速道路のインターまで出掛けました。
待ち合わせ場所のすぐ隣に、最近何かと話題の「餃子の王○」があったので
ビーチパパと遅いお昼を「ここで食べて行こっ!♪」って話はまとまりました。

ハッキリ言っちゃっていいですかー。
「なんで、こんなに混雑するのか理解不能」です。
餃子はまあまずくはなかったです。皮が厚くて私の好みではなかったですが
でも値段も安いし、人気の理由もわかります。

でも・・・ビーチパパの頼んだセットのミニチャーハンとラーメン。
チャーハンは味がうすく、ラーメンは「よく解らん味」だそうです。
私が頼んだとんかつセット(中華店でこの選択もどうかと・・・)。
とんかつが固くて食べられたもんじゃありません!しかも出来上がりまですごく時間が
かかりました。(TVでは待たせないって言ってたのに・・・)
外見も「これ何?」って言うものです。私の知っているとんかつではない。

そして極め付けが「人」です。私達はカウンター席に座ったので厨房が丸見えです。
その中での様子・・・がっかりです。

王○はお店ごとにいろんな工夫や努力をしているようなので、私たちが入った
お店がたまたま・・・なのかもしれないし、私たちが頼んだメニューがたまたま・・・
なのかもしれないけど、私は二度と行きたくありません。
100歩譲って行っても餃子のみのオーダーです。

皆さんの町の餃子の王○は、TVなどで話題のヒットなお店ですか?


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ランキングに参加しています♪
↑クリックで応援してくださいね(*^▽^*)


ビューティービーチへ
4月6日生まれの女の子「ののちゃん」のオーナー様募集中です(*^▽^*)

by beauty-b | 2009-06-17 01:01