今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
Skypeボタン
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

そして一人・・・

昨日はトライのこまるちゃん、今日はりんちゃん&そらくん。
新しい家族の元へ迎えられました(*^▽^*)
そして一人になった「ののちゃん」(仮名)・・・
ちょっぴりおセンチはいってます(σ_・、)

ピヨピヨ・・・・ピヨピヨ・・・(のの)
ハッフ~~ン!  (ゆば)
ピヨピヨ・・・(のの)
アフッ!  (ゆば)
ピ・・・(のの)
ワフッ!(ゆば)

(;・_・)・・・ゆばちゃん・・・ほっといてもらえないだろうか・・・


a0085464_23204224.jpg
a0085464_2321292.jpg


兄弟姉妹、皆で遊んだ時間はみんなの宝物♪

新しいパパさん、ママさん、困った時不安な時・・・いつでも連絡くださいね。
幸せな時間をこの子達が運んでくれるよう、頼りにならないかもしれないけど
ビーチママ、腕まくりして張り切りますのでv(⌒ー⌒)v

一人になったののちゃんのオーナー様も募集中♪




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ランキングに参加しています♪
↑クリックで応援してくださいね(*^▽^*)


ビューティービーチへ
ののちゃんLOVEのお便りお待ちしています♪
[PR]

by beauty-b | 2009-06-14 23:58 | Comments(2)
Commented by 華&風ママ at 2009-06-16 23:40 x
ゆばちゃん、お姉ちゃん心からなのかな?
放っておけないないんだね~、微笑ましいな(^^)
その場に立ち会って眺めていたいな~♪「ぷぷぷ・・」と肩ふるわせて^^

「ピヨピヨ・・」に弱い華&風ママです。

ののちゃん、素敵なオーナーさんとの出会いが待っていますように(^^)

Commented by beauty-b at 2009-06-17 01:09
華&風ママ>ゆば・・・何でも参加の精神で・・・(;・_・)
多分お姉ちゃんの自覚はゼロかと・・・(σ_・、)。
でもビーチパパもゆばのこと「こいつ、かわいいな~」「なんでだ!」とゆばワールドにはまっちゃってます。

ののちゃん、かわいくて早く手をあげてもらわないと、また・・・
だってーくりくりの瞳と眉毛が~かわいいんだよ~(;・_・)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< あたらしい生活 キムチが目に沁みるぅ~(σ_・、) >>