今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

キムチが目に沁みるぅ~(σ_・、)

今日はビーチママ一人の夕ご飯。
簡単に「韓国冷麺」にしました♪

↑に必須アイテムは・・・焼豚・トマト・きゅうり、そしてキムチ♪
我が家はキムチは常に冷蔵庫にあります。普段私はあんまり食べないキムチ
ですが、ビーチパパや「し」は毎日でも♪

で、そのキムチですがいつも手軽にスーパーで調達するのですが
我が家お気に入りのキムチは「松前風キムチ」♪
酸味の強いキムチが苦手な我が家ですが、↑これ、おいちい♪
辛さもちゃんとあります(*^▽^*)

そして今晩、冷麺を食べている最中、チュルチュル~~とその時、キムチが
目に!!!急いでコンタクトを外し、アイボ○で目を洗い・・・
只今目がキムチ色(;・_・)・・・


☆~☆~☆~☆


4月6日生まれの6頭のbabyたちですが、先日まで男の子1頭と女の子1頭の
オーナーさんを募集していましたが、男の子のオーナーさんが決まりました♪
先週パンくんが新しいおうちへ迎えられ、今週末この子を含めてこまるちゃん、
ソラくん、リンちゃんと女の子1頭を残しみ~んなあたらしいおうちへ迎えられます♪
a0085464_19341891.jpg

きっと新しい飼い主さんは今頃、毎日ウキウキ・・・ドキドキで待っていてくれるんだろうな~♪

来週になったら一人になっちゃう女の子・・・
a0085464_1942959.jpg
a0085464_19425470.jpg

くりくりの瞳にくっきり眉毛がチャームポイントのかわいい女の子♪
オーナー様募集中です(*^▽^*)

a0085464_19532476.jpg

クスッ(^m^)yピンクのお腹もかわいい♪

「あたいが遊んであげまちゅけど、なにか?」
a0085464_1956147.jpg




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
いつもありがとうございます♪
↑クリックで応援してくださいね(*^▽^*)


ビューティービーチへ
4月6日生まれのかわいい女の子のオーナー様募集中です♪
[PR]

by beauty-b | 2009-06-10 20:05 | Comments(2)
Commented by なおみん(愛良チイママ) at 2009-06-13 18:11 x
これからの時期はキムチですね☆韓国冷麺~おいしそう!!
暑さも吹っ飛びそう!!私も今度作ってみよう♪そうめんに入れても美味しいかも?

りんだベビーちゃんたち、大きくなりましたね^^こないだおじゃました時はお目目が開きかけてた頃だったような♪新しいご家族のもとでみんな幸せにね☆

上の女の子のかけてくる写真、かわゆい~♪ うとうとzzzしているパタくんもかわいぃなあ♪
Commented by beauty-b at 2009-06-13 21:26
なおみんさん>そうめんかー!それいいかもですね♪ちなみに今日も一人ご飯だったんですがメニューは「キムチ入りチヂミ」にしました♪りんだbaby、大きくなったでしょ~。そして・・・さすがなおみんさん!!背景にいるパタに気付きましたねv(⌒ー⌒)v

私はこの画像を見て、つぶれたパタの顔にクスッって笑い、パタのバリケンの埃に慌てて雑巾持ち出しましたよ(;・_・)

りんだbabyの女の子、美人さんになる予感です♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< そして一人・・・ 見た?見た? >>