今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

見た?見た?

先日の「ポチたま」見ました?
番組始まってすぐジュリアちゃんの登場だったよね~~(*^▽^*)
a0085464_22332244.jpg

(↑画像は番組とは関係ありません。普段の顔のジュリアちゃんです♪)

も~バカ丸出しで「かわいい~」「おりこう~~」とテレビに張り付いて
見てしまいました♪
番組側の意向でギリギリまで放送内容をオープンにしてはいけない
ようで、事前に皆さんにお伝えできなかったのが悔やまれます・・・

そしてジュリアちゃんのママは夜遅くの撮影でお化粧・髪・・・
手を入れられなかった事を悔やんでおります(*≧m≦*)
(そんなのお構いなしで、十分ママはきれいです!)


今日は簡潔に♪(笑)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
いつもありがとうございます(*^▽^*)
↑クリックで応援してくださいね♪


ビューティービーチへ
4月6日生まれの女の子のオーナー様募集中♪
[PR]

by beauty-b | 2009-06-07 22:48 | Comments(6)
Commented by チェリー母 at 2009-06-08 17:14 x
見ました、見ました、ポチたま!
ジュリアちゃん、とってもかわいく映ってましたね。
あのクネクネ~もかわいい!
実はあのクネクネ~、チェリーも決まった場所でします。
ミツカン酢の工場近くとか、鳥のウンチ痕とかに(--)
いったい何なんでしょうね~?
Commented by てんそら~ at 2009-06-09 21:19 x
私は、見てない~どなたか録画してませんか?
クネクネって、背中を地面にこすりつける技を披露したんですか?

うちはいろんな場所で、3匹同時にやるから、みんな何事?って見ます。車運転中の人も、笑ながら見て行きます。

やってほしくない所は、土の上~砂まみれです~
Commented by beauty-b at 2009-06-09 23:09
チェリー母さん>ね~♪番組始まっていきなりの登場でいっぱい出てたよね~(*^▽^*)

実はクネクネの意味は・・・ちゃんと理由があったりします。が、ここでお話してしまうと夢がないので(笑)♪
Commented by beauty-b at 2009-06-09 23:13
てんそらさん>ジュリアちゃんちは絶対録画してると思われます!(笑)番組の特集で「動物達のミステリー行動」みたいな感じでした♪ジュリアちゃんはいつも決まった場所でクネクネ・・・似たようなほかの場所でもするか実験・・・ってそんな感じでした♪
Commented by アンディママ at 2009-06-11 16:53 x
ビーチママ、お久しぶりです(*^_^*)
すっかり、ご無沙汰してしまって・・・・・・

ポチたま、ちょっぴり恥ずかしいけど、「ジュリアちゃんかわいかった」ってみんなに言われるので、出演を断らなくてよかったです。
たぶん、ビーチっこはみんな、同じようなことするのでしょうかねぇ~

てんそらさん、ご無沙汰です。
そちらの方で、録画されている方がいないようなら、私の友人知人へのDVDの貸出が終わったら、メール便でお貸出しできると思います(^v^)
HDDからDVDに焼ける枚数に制限があるので、差し上げられませんが、それでよければ、SHOPの方にでもメールして下さいね~
Commented by beauty-b at 2009-06-13 21:14
アンディママ>ジュリアちゃん、サインの練習しないとですね♪これでファンが益々増えそうです(*^▽^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< キムチが目に沁みるぅ~(σ_・、) クールダウン >>