今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

男の子の場合♪

今日で5月もお終い。
という事で(どういう?)、4月6日生まれのオーナー様を募集している
男の子&女の子の、今日は男の子の紹介をしますね♪

うんしょ。うんしょ。お仕事中♪
a0085464_23461978.jpg


パパ、そのスリッパの「Y」は何の呪文でちゅか?
a0085464_23474333.jpg


あはっ♪ぼくちんかわいいでちょー。
a0085464_23495045.jpg


骨格もしっかりしてますよ♪
性格もりんだとぱんの子です♪いいこですよ~。
「りんだbaby男の子LOVE♪」のメール・お電話お待ちしております(*^▽^*)


*****~*****~*****

フラッフィーLOVE♪の方に朗報です(笑)。
ひょっとしたら・・・先日生まれたとまとbabyの中に・・・
随分長い間、ビーチではフラちゃん生まれてなかったのでその間
お待たせし過ぎて・・・
「フラちゃんLOVE♪」の方、こっそり(まだ確定ではないので)メール
してみてください。ちなみに女の子です。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ランキングに参加しています♪
↑クリックで応援してくださいね(*^▽^*)

ビューティービーチへ
男の子&女の子のオーナー様募集中です♪
「子犬出産情報」からどーぞ(*^▽^*)
[PR]

by beauty-b | 2009-06-01 00:04 | Comments(2)
Commented by らむママ at 2009-06-01 07:33 x
はあ。。。。。。。。。。。。。。。
フラッフィーLOVE♪でちが・・・・
はあ。。。。。。。。。。。。。。。
無理・・・・・・・・・・・・・・・・
こんな状況でなきゃね、、、、

素敵なオーナーさんにめぐり会って欲しい♪

   フラッフィーLOVE♪のワシより。
Commented by beauty-b at 2009-06-02 00:53
らむママ>だよね~。フラッフィーLOVEと言えば・・・らむママだもんね♪またカメラ持って会いに来てやってください♪明日の活力に繋がるよv(^∀^)v

「な~んちゃって♪」ってあの時のれーちゃんは、そんなだったの
で済んでくれると嬉しいけど・・・
らむママのどんよりした心は痛いほどわかります。
れーちゃん頑張り屋さんだね♪そんなれーちゃんに負けないよう
ママも引きつりながらでも笑顔で、あえての笑顔でれーちゃんと
向かい合ってね♪ママなら楽勝v(^∀^)v
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 女の子の場合♪ 真夜中の楽しみ >>