真夜中の楽しみ

ここのところ、リビングに布団を敷いて寝ているビーチママです(*^▽^*)
でもご安心ください♪心配な子犬がいるわけではないんです。
子犬達はすこぶる元気で「今回の子は、おしゃまさんだね~」って言うぐらい
なんか、いろいろする事が早いんです♪

新米ママのとまとが最初は心配で、リビングで様子を見ながらの就寝だった
んですが、なんかね・・・リビングで寝ていると楽しくってね~~。
だって夜中の犬達の様子が見えるわけじゃないですか~。
とは言っても、殆どの子が爆睡こいてるわけですが・・・、その様子もかわいい
んだけど、こいつらですよ♪こいつら♪
a0085464_17595397.jpg

ふと気が付くと集団で寝ている私を覗いていたりします(*≧m≦*)
気付かれないように薄目を開けてるのが大変です(笑)。
(↑この子はパンタライモン略してパンくん♪イケメンでしょ~)

来月に入るとオーナーさんの決まっているパンくん、ソラくん、こまるちゃん、
リンちゃんは順番に新しいパパ・ママのところへ行きます。
可愛い画像を撮ってこちらでも紹介しないとね♪
(オーナーさん募集中の子は「子犬出産情報」にちょっとまえの画像が
(笑)紹介してありますよ~♪今のがもっとかわいくなってるけどね~)
この子達の苦手は「掃除機」です(;・_・)。
掃除機を運転し始めるとすっ飛んで逃げて行きます・・・

ちなみにこの子達のパパのぱんくんの苦手は黒柴のくろくん(*≧m≦*)
「さ~さ~ど~ぞど~ぞ」「ウエルカムウエルカム♪」のぱんですが
このくろちゃんはぱんを見つけると2足歩行で歩いてくるんです(かわいい~)
ぱんはそれが怖いようで(笑)唯一スルーして行こうとします。
透明犬になって(*≧m≦*)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ランキングに参加しています♪
1日1クリック↑で応援してくださいね(*^▽^*)


ビューティービーチへ
只今4月6日生まれの男の子&女の子のオーナー様募集中です♪
[PR]

by beauty-b | 2009-05-30 18:22 | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。