今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

からっぽのゲージ

主のいないゲージ・・・
a0085464_1629175.jpg

昨日、がんもが新しいおうちへ迎えられました(*^▽^*)。

安心してお任せできるお家で、これからもちょくちょく会える♪
ショー会場でも♪
でもがんもとの半年はやはり大きくて今日は特に「ああ・・・いないんだ・・・」と。
でも、本当の幸せ切符は我が家ではなく新しいおうちにある!
はやく私の事なんて忘れちゃえ!がんも♪

新しいオーナーさん、よろしくお願いします♪
中部のみんな~、がんもをよろしくね~。

りんだbabyも日々しっかりしてきました(*^▽^*)。
a0085464_1636987.jpg

身体全体でご飯を食べるので大変です(;・_・)。
そして私の大好きな子犬の香りから→・・・フードのかほりへと・・・

お顔の黒も薄くなってきましたね~。
a0085464_16383165.jpg

眉毛健在!!
a0085464_16391112.jpg

きゃ~~罪だわ罪!


*****~*****~*****

昨日は高校時代の「女子限定」の同窓会。
懐かしい顔に話は尽きず、あっという間に時間は過ぎてしまいました。
豪華なディナーでなくったって、アルコールがはいらなくったって
最高の楽しい時間でした♪
さすが主婦!お店の方に「お湯ください」とお願いし、なんとティーバッグ持参で
の友も♪好きだわ~。中華料理にたんぽぽコーヒーぴったりでしたよ(*^▽^*)


コーギー達も同窓会どんな思いで参加するだろうね。
またビーチ同窓会しないとね(*^▽^*)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ランキングに参加しています。
1日1クリックで応援してくださいね~。

ビューティービーチへ
4月6日生まれのかわいい~男の子&女の子のオーナーさん募集中です♪
[PR]

by beauty-b | 2009-05-17 17:27 | Comments(4)
Commented by たえこ at 2009-05-18 11:26 x
ビーチママこんにちは♪
がんもくん、新しいおうちに行ってしまったんですね。
がんもくんは、半年もビーチママの側にいたんですね。
がんもくんの居なくなったゲージを見ると、
ちょっぴり切なくなりますが、
ビーチママはこうやって沢山のビーチっ子を送り出してきたんですね。
それにしても、りんだbabyちゃん可愛い!!です♪
眉毛ありますね~
コナンも赤ちゃんのときは、こんな風だったんでしょうか(^^)
たまりませんね~~♪
Commented by がんもでちゅ♪ at 2009-05-18 20:22 x
ビーチママ!がんもでちゅ。今、新しいにぎやか?な家にいますが、忘れませんよ。また、ショーで会えるので、うれしいでちゅ!

今の飼い主さん、僕とショーの練習しています。
名前も、がんもからダンボ3世となったようです(笑)
よろしくお願いしますm(__)m

お兄ちゃんは、ちょっかいかけなければ、大丈夫のようです。
僕が大きくなったら、へっぽこ兄ちゃんに勝、予定です(笑)
おばあちゃん達は、ぼくのちょっかいをうっとうしい?みたいですが、
一緒に散歩へ行ってくれますし、お兄ちゃんがう~と言うと、僕を守ってくれます。

これから、どんな関係が出来上がっていくのか、とっても楽しみです。また、アドバイスをお願いします。
Commented by beauty-b at 2009-05-20 22:37
たえこさん>寂しい気持ちも嬉しい気持ちも忘れずにいたいと思います♪この日は私にも、新しい飼い主さんにも特別な日ですもんね。
りんだbabyかわいいでしょ~~。ちょっと前にね、コナン君達が小さい頃の動画を見ていたんです。沢山の兄弟姉妹だったけど、それはそれはみんな美男美女揃いで元気で・・・ドドドド・・・って走りまわってました。
Commented by beauty-b at 2009-05-20 22:42
がんもでちゅ♪>がんも~♪元気にやってる?新しいおうちで皆にかわいがってもらうんだよ~。
ショーの練習もしてるんだね~。私にするみたいにドカ~ンって激突してからステイしてないかな~(;・_・)。テーブルでステイそっちのけでペロペロペロペロママの手を舐めてないかな~・・・

ママ、いつでも困った時は連絡くださいね~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ベッキー的♪ クタクタです >>