人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クタクタです

ちょっぴりご無沙汰してしまいました(;・_・)。

今年の5月10日は沢山の事が重なって、ぶるまの命日・日向の誕生日・
私達夫婦の結婚記念日・近畿インター・母の日・・・

この日、ビーチパパはお仕事だったのでショーへは「し」に「付いて来て~」と
頼んで私の運転で行って来ました。
途中ハプニングもありましたが、無事到着v(^∀^)v
しかし「朝、起きられるだろうか」「無事着けるだろうか」「一人でこなせるだろうか」
・・・などの不安から寝られず。
家に帰ってからは疲れが一気に!「し」がいてくれただけで随分助かったし、
仲間たちの存在や助けも心強かったんだけど、ビーチパパの存在は大きいな~
と今更ながら思うのでした。

肝心のショーはコーギーは33頭。システム成立ならず(σ_・、)。
ぱんもこりんだもクラスは抜ける事が(1席)できましたが、そこまで。
オーナーハンドラーには厳しい世の中となってきました。
ビーチの仲間もですが、そんな中オーナーハンドラーで頑張っている方も
います「頑張ってるな~」「毎回進歩してる♪」って思います(*^▽^*)

世の中のオーナーハンドラーの皆さん、頑張りましょうね~。

ふぅちゃんもリックくんもすごく良かったですよ♪
ビーチママから「1番」をあげちゃう♪

応援に来てくれた仲間達にはちゃんとお礼が言えないまま帰って来ちゃいました
が「ありがとうございました」(*^▽^*)


*******


疲れを癒してくれるのは・・・
クタクタです_a0085464_2147774.jpg

クタクタです_a0085464_21473191.jpg

かわいい盛りです♪

そうそう♪今年の母の日にはチェリー母さんから「さくら」へステキなプレゼントが
届きました。母さん手作りのバンダナです(*^▽^*)
そのバンダナを見ていて気付いたんです!
「ん?さくら→チェリー・・・チェリーちゃんの名前って・・・」って♪
バンダナには「さくら」の横にかわいいチェリー(さくらんぼ)のアップリケが
付いてたんですよ(*^▽^*)

人の話を目をくりくりさせて聞くさくらに「あのね、さくら~。ここにさくらんぼがあるでしょ。
これはね、チェリーちゃん♪これはねチェリーちゃんとお揃いでママが作ってくれた
んだよ」って話しましたよ♪ジーと聞いていました(*^▽^*)



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ランキングに参加してます♪
1日1クリックで応援してくださいね(*^▽^*)

ビューティービーチへ
りんだbabyのオーナーさん募集中です♪

by beauty-b | 2009-05-12 22:10