今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

我が家の小さなゴールデンデイ

みどりの日の本日、遠くからビーチに遊びに来てくれたビーチの仲間達と
ケネルの運動場でBBQ♪

実はビーチパパの実家には竹薮があって、ここ数週間我が家の食卓は
タケノコオンパレード。
今日も男性陣でまずタケノコを掘りに出かけて、掘りたてのタケノコを焼いて
・・・ビーチという事で海の幸を焼いて・・・BBQと言えば!のお肉やフランクフルト
焼そばも♪ゲプっ。お腹いっぱいです。

いっぱい笑って、いっぱい喋って、いっぱい食べて・・・
ビーチパパは既に夢の中・・・



そしてりんだbaby♪
「おいで♪」「ごはんだよ~」にヨチヨチやってくるようになりました(*^▽^*)
子犬同士でジャレ遊びもします♪時々りんだに叱られてます(*≧m≦*)
a0085464_23413119.jpg

わかります?ご飯の後で顔中ご飯汚れ・・・(;・_・)
顔全体で食べてます。


a0085464_23454595.jpg

ポンポコポンのお腹♪


a0085464_2349323.jpg
a0085464_2350530.jpg


瞳にノックアウト♪


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ランキングに参加しております♪
1日1クリックで応援してくださいね(*^▽^*)


ビューティービーチへ
かわいい子犬達のオーナー様募集中です♪
[PR]

by beauty-b | 2009-05-04 23:58 | Comments(2)
Commented by マーブル at 2009-05-05 18:19 x
お久しぶりです!
うわぁ~お♪
めっちゃ可愛いですねぇ♪
はぁ~癒されます(*´д`*)
トライの仔のポンポン!
うちのは、そのビックサイズバージョン(^^;
いや~ホントに可愛いです☆
トライ好きな私としては萌えさせて貰いました!
Commented by beauty-b at 2009-05-06 21:53
マーブルさん>コメントありがと~~♪触らずにはいられないポンポンでしょ(*^▽^*)。
マーブルさんちには、これのビッグサイズが?ステキ~~~!

トライ好きなんですね♪また登場しますのでしっかり癒されてくださいね(゚∇^*)ゞ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 1ヶ月が経ちました♪ 昭和の日ですと? >>