今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

事件です

ひつこいようですが・・・見てくれる?今度は男の子編♪
かわいいお手手にご注目(*^▽^*)

ムフッ♪でももうこの子達、離乳食を始めました。

今は生馬肉ミンチの中で泳ぎながら(?)頑張って食べてくれてます♪
1日1日成長してますよね~。


今日はビーチ家に事件が2つ(σ_・、)。

1つは今日電気のメーターの交換があったんだけど、その後ガスの給湯器が
点かず・・・安全装置が働き、なんと切れてしまい、そして部品がなく(給湯器が古くて)
修理ができず、給湯器ごと交換・・・バイナラ~(т_т)ノ
今日はお風呂も入れません・・・
もちろんこの時期、イタイ出費(σ_・、)。

そしてもう一つはちょっぴりかわいい事件。
りんだが椅子に乗り、テーブルの上のメイプルシロップ付きの食パン1/4と
タケノコの煮物ごっそりを盗み食い・・・(えっ?パンとタケノコって・・・って言う疑問は
スルーで!♪)タケノコがりんだに悪くなければ、お腹Pにならなければ・・・
笑って終われる事件だけど、薄味とは言えタケノコの煮物は喉が渇くようで
お水を沢山飲んでます(;・_・)。
まさかタケノコまで・・・と最初はそこには気付かなかった私です。

りんだ、赤ちゃんにお乳をあげてお腹空くのはわかる!
でも盗み食いはやめようね~。
ってその前に、私が悪いね。はい。すみません・・・


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ランキングに参加しています♪
1日1クリックで応援してくださいね~(*^▽^*)

ビューティービーチへ
りんだbabyへのお問い合わせお待ちしております。
&忘れちゃーいけない、生後半年のがんもくんもステキなオーナーさん
待ってます♪


お知らせ:
28日深夜1:00~5:00の予定でメールサーバー機器の取替え作業が
行なわれるようです。それに伴いその間のメールが回復後見られなく
なってしまいます。(私の方で指定の作業をすれば見られるようですが
ちょっと自信がありません・・・)
↑この間でメールを送ってくださる方はヤフーメールのアドレスの方へ
お願いできると安心かと思います。
chisatopatapata@yahoo.co.jp
ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いします。

[PR]

by beauty-b | 2009-04-27 17:54 | Comments(2)
Commented by yupaママ at 2009-04-27 23:13 x
手が!手がぁぁ~!!!!(≧▽≦)
こうやってビーチっ子達は育ったんですね♪
食べたり飲んだりしてるトコはいとおしくてたまりません。
次はミンチまみれな動画をお待ちしてます(笑)。

りんだちゃん、お腹壊さなければいいけど…。
よっぽどお腹すいてたのかな?テーブルの上からいい匂いがしたんでしょうね。

タケノコ、美味しくいただきました♪
ありがとうございました<(_"_)>
Commented by beauty-b at 2009-04-29 22:22
yupaママ>かわいいでしょ~~♪一生懸命なんだよね~。
かわいい姿、いっぱいの毎日だから動画ネタは満載なんですが
タイミングの悪い私で・・・

その後りんだのお腹は大丈夫そうです。
メイプルシロップたっぷりのパンは、りんだにはたまらなかったようです(;・_・)。タケノコはおまけだったと思うのですが、そのおまけが
すっごい量で・・・

タケノコ、ビーチパパの実家に竹やぶがあって義兄は毎日
ホリホリに出掛けて行くんですって。でないと竹になってしまって
大変なんで。我が家はその恩恵に♪
りんだまで・・・(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 昭和の日ですと? 癒されてくださいね♪ >>