今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

癒されてくださいね♪

りんだbaby、つぶらな瞳が開き始めました♪

なかなか上手く画像が撮れなくて・・・
今日は動画にチャレンジしてみました。

グフッ♪も~倒れないでくださいよ~。本日は女の子編です。
かわいい「音」にも注目です♪



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ランキングに参加しています♪
1日1クリックで応援してくださいね(*^▽^*)

ビューティービーチへ
りんだbabyのオーナーさん募集中です♪
[PR]

by beauty-b | 2009-04-23 17:39 | Comments(2)
Commented by yupaママ at 2009-04-23 20:07 x
一生懸命飲んでますね♪♪
普段音を絞ってあるパソコンの音量、久し振りに上げました(笑)。かわいいな~大きくなるんだよ~(*´▽`)ノシ
Commented by beauty-b at 2009-04-27 17:59
yupaママ>子犬から発せられる音って全てかわいくってたまんない♪「命の音」って感じがして(*^▽^*)
先日はありがとね~。タケノコ食べられた?(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 事件です お空ではどうか我侭を・・・ >>