今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

お空ではどうか我侭を・・・

今日は午後から凄い風と共に雨になったビーチ地方です。

メラミはもう私の側にはいなくなってしまいました。
でも私の心の中にはしっかりと、くっきりと・・・

お別れの時はいつもあまりにも激しく泣けちゃうので、通常二重瞼の目が
おもいっきり一重になり、声は嗄れ、酷い頭痛・・・
酷く醜いビーチママの出来上がりです(;・_・)。

「いつかお別れの時も、悲しみをこらえ凛としていられる強い人間に
なれるだろうか」とずっと思ってきました。
でも最近私は思います・・・

「無理です」


昔、私の母が、私がブリーダーをすると知った時
「殺されるからやめて!」って言いました(;・_・)。当時事件があったんですよね・・・
ブリーダー殺人事件みたいな・・・
そして「小さな頃から犬や猫やうさぎや・・・飼っている動物が死んじゃうたびに
寝込んでたあんたが、できる仕事じゃない!」とも・・・

あの頃と今の私はちょっとは成長したと思っています。
ただただ悲しいではなく、愛した子の「死」だけを心に刻むのではなく
愛した子だからこそ、その子に恥ずかしくないように前を向かなくてはと
思えるようになりました。悲しいし辛いし、苦しいけれど、愛しい子と過ごした
日々はステキだったんだから。笑顔でいたんだから。

沢山の後悔は、後悔で終わることなくこれからの人生で償っていく
ことで詫びていかなくては・・・と。

玄関にすずらんの花が咲いていました。
奥ゆかしいメラミにピッタリのお花です。メラミの棺に譲ってばかりだった
おもちゃに「メラミ」と名前を書き、おやつをしっかと手の上に置き、
お空の上でも誰かに取られないように!そしてすずらんの花と・・・


a0085464_2033076.jpg
a0085464_20331591.jpg

こ~んな笑顔で私を励ましてくれる愛しい我が子達♪

寝てます(;・_・)・・・
a0085464_20331590.jpg


りんだbabyもうっすら目の開いてきた子もいます(*^▽^*)
a0085464_20353295.jpg
a0085464_20361737.jpg



メールで優しいお言葉を下さった皆様。
ありがとうございます♪ゆっくりお返事させていただきますね~。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ランキングに参加しています。
1日1回のクリックで応援してくださいね♪

ビューティービーチへ
りんだbaby順調にスクスク成長中(*^▽^*)
[PR]

by beauty-b | 2009-04-21 20:45 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 癒されてくださいね♪ たくさんの「ありがとう」と共に・・・ >>