今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ぱんのお散歩&りんだbaby

今日も気持ちよいお天気でした♪

今まで私のせいでお散歩をサボりにさぼっていたので、それを挽回すべく
コツコツ出かけております。そして筋肉痛・・・(;・_・)
衰えるのは早い・・・(σ_・、)

ぱんくんは、あのとおり(どのとおり?)「なになに?」「わぁ~たのしそ~」と
120%お散歩を楽しむ子なんですが(笑)、お散歩コースでいくつかの楽しみを
彼自身で決めているようです。その中の一つが「お庭でフリーで遊んでいるボーダー
ちゃんに会うこと」なんです♪
ぱんが行くとそのボーダーちゃんは門のところで待っててくれます。
フェンス越しにぱんは「楽しいね~~」を思いっきり表現しております。
とまともここのボーダーちゃんのことが大好きなのですが、ぱんはそれ以上♪

そのボーダーちゃんのお名前を何度もお聞きするんだけど・・・
すぐに忘れちゃう(;・_・)・・・ステキなカタカナのお名前なんだけど・・・
そのお家の奥様は我が家の子を見ると「とまとちゃん?」といつも言います(*^▽^*)。
一緒に見えるんだろうね~。


☆~☆~☆~


りんだbaby順調に成長しています♪
a0085464_20383972.jpg
a0085464_2039364.jpg
a0085464_2039245.jpg
a0085464_20395557.jpg

食べちゃいたいぐらいかわいいでしょ~(*^▽^*)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ランキングに参加しています。
1日1回の「ポチっ」で応援してくださいね♪

ビューティービーチへ
baby達へのラブコールお待ちしております(*^▽^*)
[PR]

by beauty-b | 2009-04-17 20:52 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< たくさんの「ありがとう」と共に・・・ 生まれて1週間&凍傷治療 >>