暖かな春♪

暖かいですね~~。
も~汗ばむほどで、凍傷の傷に汗がしみます・・・。

そんな暖かなリビングでいそいそ子育てに励むりんだ♪
出血もおさまり、食欲もすばらしく旺盛v(^∀^)v
baby達も、ちょっぴり小さく生まれた子もいますが頑張ってます♪
a0085464_2126375.jpg

a0085464_21265613.jpg


まだコーギーらしさは全くないでしょ~。

ただりんだは暑いようで、下に敷いてあるフカフカ毛布をホリホリしてどけようと
するの(;・_・)
りんだの気持ちは解るけど、baby達の骨はとっても柔らかいから
フカフカのお布団は必要なんだ~。体温調節もまだちゃんとできないし・・・
日中は涼しい素材のお布団にしようか~。
りんだはつめたいフローリングやタイルの上がいいんだよね~。


我が家のおっきな赤ちゃん♪
a0085464_2138510.jpg

ゆばちゃん♪お姉ちゃんになったね~。

全然話は違いますが、我が家は犬達、大勢で遊びます。
今日もぱん・とまと・あたる・こりんだ・がんも・ゆば・パーティーの7人で
遊んでいたんですが・・・
おもしろいですよ~~。いつか動画に収めたいと思うんですけどね、
例えばぱんは絶対小さな子を攻撃しません。でもいい加減うざい×3だと
鼻にしわを寄せてサインを送ります。すると!ゆば・パーティーは
「ちょんなおこらんといて~」とごろんごろんお腹を見せてます。
がんもは・・・ガウッてるぱんの歯茎を舐めてます。(*≧m≦*)

それぞれがそれぞれに対して、またそれぞれの行動。
気が合う同士とかもあるようです。
そしてみんなが認める存在とか、永遠のライバルとか・・・
ちなみにぱんとグリーンは永遠のライバル(;・_・)・・・


心豊かな子に育っておくれ♪



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
いつも応援ありがとうございます♪
皆さんの応援のポチっが更新のエネルギーです(*^▽^*)


まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
[PR]

by beauty-b | 2009-04-09 22:07 | Comments(2)

Commented by てんそら~ at 2009-04-11 21:15 x
も~どの子もみんなかあいい~♪
てんそらりくの散歩をしていると、皆がニコニコ♪
すっごいかわいい!と言ってくれたり!
ちびちゃん達もあっちこっちに幸せをいっぱい届けてね♪

それぞれが・・・・そらとてんは姉妹で永遠のライバルでもあるかな?リックは、みんなの下のまんま(笑)
Commented by beauty-b at 2009-04-13 21:06
てんそらさん>かあいいよね~♪
クスッ♪てんちゃんそらちゃんいろんな場面で競って磨きをかけてきたのねv(^∀^)v。

チビちゃん達、沢山の可能性を秘めた子達♪
応援してくださいね(*^▽^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。