今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

はじめまして♪

本日りんだが7頭のbaby達を出産しました(*^▽^*)
残念ながら1頭は数時間の短い生涯を閉じてしまいました・・・
病院の先生&スタッフの方々は本当に懸命に努力してくれました。
私も暖かいこの子を頬ずりすることもできました。
悲しいですが・・・「また生まれ変わって私の元に・・・」とお別れです(TдT)

りんだも出血が多かった為、先ほど病院から帰ってきました。

大変な思いをして誕生させてくれた愛しい命。
大切に大切に育んでいきたいと思います。
a0085464_23493394.jpg
a0085464_2350016.jpg


母親りんだ・・・ビーチの「あたる」「こりんだ」のママ。とっても優しくて人間大好き♪
お散歩で声を掛けられると何処でも誰にでも「ごっろ~~ん」しちゃいます(*^▽^*)
こんなりんだの子供はきっとみんなに愛される子になってくれると思います。
(JAHD 股関節診断B判定)

父親ぱん・・・我が家の末っ子男子。いつまでも幼くてかわいくて・・・
父親の威厳はないけれど(笑)こちらも愛されキャラの男の子。明るく屈託のない笑顔で
全ての人を幸せにしてくれる子です。只今ショーチャレンジ中。


子犬達の成長は、頑張ってこちらでお知らせしていきたいと思います。
まずは6頭の子がスクスク元気に育ってくれますように♪!
りんだがバリバリ元気でいられますように♪!

そしてこの子達を家族に♪とちょっぴりでも考えられた方はお気軽に
お問い合わせください(*^▽^*)。
皆様からの暖かいメール、楽しみにしております♪

ビーチでは健康面・躾面・・・アフターケアも万全にと考えております。
「人として」「愛犬家として」そして「ブリーダー」として、思うところは皆さんと同じです。
「大切な小さな命に真っ直ぐに向かい合う」

ご予算等も遠慮なくご相談くださいv(^∀^)v
不安な点、疑問な点もドンドン聞いて下さいv(^∀^)v

かわいく成長していく姿を楽しみにしててくださいね♪


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
いつも応援ありがとうございます。
頑張ったりんだと、生まれてくれてありがと~のbaby達にポチッ♪


まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
[PR]

by beauty-b | 2009-04-07 00:19 | Comments(8)
Commented by yupaママ at 2009-04-07 08:59 x
りんだちゃん おめでとう♪
赤ちゃん可愛いな~(*^▽^)
天使になってしまった仔の分も大きく育って幸せになってね♪

そしてビーチママ、お疲れ様です<(_"_)>
もうちょっと落ち着いた頃に伺いますね。
Commented by まつこ at 2009-04-08 12:26 x
りんだちゃん おめでとうございます!!
出血が多かったんですか? 大変でした。
でも、パピちゃんたち、めちゃかわいいです。
ビーチママも、これから楽しい子育てが待ってるわけですね(笑)
腰の調子どうですか? 屈む回数も増えるので、気をつけてくださいね!
天使になったおちびちゃんの分まで、すくすく元気に成長しますように♪
Commented by クルタ母 at 2009-04-08 22:48 x
んまあ!
なんてかわいいんでしょ!
りんだちゃんビーチママさんおつかれ様でした&おめでとうございます!!
ビーチママさんはこれから大変かと思いますが、お体ご自愛なさって下さいませ。

はあ…
こんな手乗りコギちゃんに囲まれてみたいわん…
Commented by たえこ at 2009-04-09 14:54 x
りんだちゃん、おめでとう~♪
そして、おつかれさまでした!
ビーチママも自分自身に大変なことが次々だったのに、
本当におつかれさまでした!
自分の痛みも忘れて、りんだちゃんや赤ちゃんに没頭している
ビーチママの幸せな笑顔が目に浮かびます(^^)

一頭の赤ちゃんは、天国に行ってしまったんですね。

そんなこともあるんですね?

コナンの兄弟姉妹は、9頭全員元気に育ったこと、
決してあたりまえではないんですね・・・

天使になった赤ちゃんの分、みんな元気に大きくなりますよう
祈ってます♪
Commented by beauty-b at 2009-04-09 22:48
yupaママ>ありがとう~♪りんだもbaby達もかわいいです(*^▽^*)お手数掛けてごめんね~。yupaパパにくれぐれもよろしくです♪
Commented by beauty-b at 2009-04-09 22:50
まつこさん>ありがと~♪かわいい楽しい報告をこちらでできるよう頑張りますね(*^▽^*)
腰のほうは凍傷のせいでそのまま放置なので、自分でストレッチをボチボチと・・・気をつけます!
Commented by beauty-b at 2009-04-09 22:55
クルタ母さん>ありがとうございます♪「手乗りコギ」パチパチ・・・
上手い!!どうかスクスクと・・・と願う毎日ですが、幸せな空間に漂う暖かな時間♪皆さんにも届け~~~。

はい♪健康に気をつけて頑張ります(*^▽^*)ありがとう。
Commented by beauty-b at 2009-04-09 23:07
たえこさん>ありがと~♪そうなんですよ。当たり前のように思えることが実は・・・なんです。命は時にはかなくて神様は時に残酷です。だからこそ1つの命の重さはとてつもなく重く大切なんですよね。どうか皆元気でスクスク素だってねと願う毎日ですが本当に
可愛い姿に時間を忘れて眺めてしまいます(*^▽^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 暖かな春♪ 愛しきお風呂 >>